人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日♪

こんばんは、マーキュリーの青木です。

昨日は、相方様とツーリングに行ってきました。

行先は、青山高原に行ってきました。

行き、大内のドライブインで休憩でチョコレートを買いに自販機に行くと?
休日♪_e0165311_024125.jpg

ど・ど・どんな味
なんだろう(゜レ゜)


興味をひかれボタンを、ポチッとなとしようとした瞬間

後ろから、いきなり知らないおじさんに

「兄ちゃん、taspo持ってない?」っと聞かれ。

持ってないですと、答えおじさんに見られてたのが恥ずかしかったので(^_^;)

結局チョコレートを買いました。

休憩後、伊賀上野から国道422号から国道165号を東に進み青山高原へ
休日♪_e0165311_0351560.jpg

いい天気で、山の中は気持ちいい気温でした。

景色いいでしょ、山頂には風力発電所の風車がいっぱいあります。

そばで見ると迫力があり、風ってすごいなぁ~という感じです(>_<)

せっかくなので6Rの写真も
休日♪_e0165311_0394772.jpg

この角度好きです(^^♪
休日♪_e0165311_0402097.jpg

カワサキ用品模範ライダーの僕♪

山頂で休憩後、国道163号におりて伊賀城の近くにある。
休日♪_e0165311_047862.jpg

豆腐でんがく わかやで、少し遅めの昼食を食べて帰りました。

163号の川沿いの桜が奇麗でした。

走行距離280KMのツーリングでした。

by yzf-zx-ksr | 2009-04-10 00:50 | ZX6R