宴会開始!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

昨日の続き、

戦闘開始までの間、各々温泉に入り英気をやしない(^O^)

いざ、宴会スタ~ト!

開始直後は、楽しく酒とご飯をおいしく頂き!

開始30分くらいになると
e0165311_23412637.jpg

お酌合戦開始!

ここでの主役は、もちろんこの方↓
e0165311_23514878.jpg

前髪短いですけど何か?木下さんです。

酒豪を相手に必死に酒とたわむれた結果...
e0165311_2355935.jpg

あえなく撃沈:-O

その後も、酔って寝かけてたキャラバン君が畳の上で畳に擦りつけられながらの
ジャイアントスイング♪
で、KOされてたり。

日本昔話盛りの白飯をたいらげてる人・お金を貯めなさいと怒られ土下座してる僕など

ここでは、書けないおもしろいことが毎度のように起きました(^_^;)

宴会終了後も2次会が行われてたみたいで、こちらも楽しかったらしいです。
(酔い潰れ寝てました)

戦闘の余韻の残るツーリング、明日につづく。(写真ないんだけどね)
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-06-02 00:09 | イベント