余韻は振動に弱いのです!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

昨日のつづき!

朝の事です、宿玄関まえにていきなりこの方↓
e0165311_1523198.jpg

撃沈された幹事様が...
今日の予定変更、琵琶湖スポーツランドのカワサキのイベントに行きますって。

僕、道わからないぞ(>_<)

あわてて地図で確認して出発!

とりあえず、道の駅マキノで昼食は決定してたので

国道8号で、とりあえず敦賀に向かいました。

約90kmの道のりです、順調よく雨まじりの中を走行。

昨日の余韻と自分の運転で人間バックファイヤーしそうになりながら、

2時間休憩なし修行僧バリの走行

敦賀のコンビニに到着して、トイレ休憩を挟みマキノに到着(^_^)

ここまでくると、天気も良くなり昼食後の駐車場でバイク談義♪
e0165311_243968.jpg


そこから,道に迷いながらも琵琶湖スポーツランドに到着。

イベントを見学して今後の参考にして、集合写真を撮って出発!

桂川のパーキングで解散、その後マーキュリーに寄って帰宅のバイクには

チェーンオイル給油のサービスもして帰宅しました

なかなか、走り応えのあるツーリングでした。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-06-03 02:10 | イベント