人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニモト練習会♪

こんばんは、マーキュリーの青木です。

昨日は、鈴鹿サーキットでミニモトの練習会に行ってました。

午前1本目の走行、僕がまずバイクのチェックで走行です。
ミニモト練習会♪_e0165311_2494631.jpg

路面は、レインです(^_^;)

恐る恐るコースイン、3月の練習の時に山○さんがデグナーが一番危険と

教えてくれてたので、様子見ながらイン側にラインを取って進入...

チュルンっと、聞こえて来そうなくらい滑ります。

スプーンコーナーも、バンクさせてないのにチュルンです。

これは危険、なので2周目は1本ラインをアウトに外して走行。

2周目のデグナーコーナ

イン側あけた僕のインを、XRが勢いよく抜いて...

痛そうでした:-O 

こわごわ、予定周を周回して前日イメージトレーニング完璧の

キャラバン君に交代

交代中に、「デグナーとスプーンは危ないからインにつかないでね。」っと

アドバイス、キャラバン君OKと返事をくれてスタート。

着替えて、ピットウォールの山○さんの所へ

そして、山○さんと雨は恐いねとか談笑しながらキャラバン君を探します...

10分見てても帰って来ないです。

30分たってレッカーに運ばれ帰ってきました^^;

こうして、前日手にした用品クーポン券の使い道が決まったのでした。

つづく

by yzf-zx-ksr | 2009-07-08 02:52 | KSR110