朝の続き

相方様との買い物は、
仕事より歩き体力が要ります。
青木です!(心斎橋~なんば往復、歩きました。)

1本目、キャラバン君いきなりチーム内ベスト更新!

乗れてます、でもXR勢のスリップについたらタイムアップ出来そうと

まずまずの様子、試しに次の走行ファイナルを変更することになりました。

2本目、僕の番です。

二○君と一緒にコースインします。

バイクの群れについて行こうとしますが...

自分の至らないところがあり(ビビり)
待って~

着いた行けませんでした。

そうなると、4月のベストも更新出来ず終了(^_^;)

キャラバンくんと相談して、詰めどころは一緒でした。

S字~ダンロップコーナーまでの上りのギア比を少しロングにしたいのと

ヘアピンの立ち上がりが、どうもギア比が合わないので一つ下のギアで立ち上がり

力強くしたい(ここはテクが必要かなともはなしながら)てことで少しロングに変えました。

関○チームもう少しロングにファイナルを変えました。

3本目、キャラバン君走行

e0165311_020334.jpg

麦わら帽子で応援!
走行後の感想は、ロングにしたら車速は伸びず乗りにくい

前のギア比の方が乗りやすい、もう少しパワーが欲しい感じでした。(頑張ります)

スリップもうまく使えないのでモアパワー!

でした、関○チームはギア比が当たりタイムアップ↑

いい感じです♪

4本目、僕の番です。

同じKSRさんに、ヘアピンの立ち上がり普通にスーッと抜かれ...

エンジンOHしよう
と思いました。

関○チームも、無事終了。

最終の仕様も決まりまずまずの練習になりました。

本番までにテクがないだけかもしれないけど(僕ね)、精密にエンジン1度組み直しして

少しでも楽に速く走れるパワーを出せるようにしないとと感じました。

今一度、よく考え仕上げるぞ!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-08-15 00:35 | KSR110