ナイトツーリング♪

こんばんは、マーキュリーの青木です。

土曜日の夜、
「ラーメン食べナイトツーリング!」

12名で行ってきました。

芦屋ラーメン班とカレーラーメン班、2班に分かれ行きました。

僕は、カレーラーメン班で行きました。

2号線の合流で2班に分かれ、目的地のカレーラーメンの看板が?見えて?

あ・あ・明かりがついてないぞ(やってしまった~と叫んでました)
e0165311_1155595.jpg

テナント募集中

やってしまいました(^_^;)

んで、気を取り直して藤○さんのご案内で
e0165311_1192416.jpg

宮っ子ラーメンに行きました。
e0165311_120532.jpg

うふ、ネギたっぷり(>_<)

チャーシューメン、おいしく食べました!(^^)!

食べ終わってから、阪神高速湾岸線を流し再び朝潮橋paで2班合流。
e0165311_1253472.jpg

恒例ジュースジャンケン!

上の写真、
遅れてきた藤○さんvsすでに10人ジャンケンで負けた荒○さん!

藤○さんいきなりハードな勝負!

結果はごちそうさま荒○さん(^_^;)

ジュース飲みながら休憩して
e0165311_128551.jpg

集合写真撮って、環状線流して帰りました。

初めての夜間走行の岡○さん、帰りの高速景色楽しめる余裕ができてよかったです(^O^)/

夜は涼しく気持いいもんです!

皆さんおつかれさまでした!(^^)!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-09-08 01:37 | イベント