人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練ツーリング。

今日は、じゃなかったのですか?

晴れ男?青木です。

昨日、お昼の時点で明日の降水確率が40%以上であれば中止と決めていたので

昨日のお昼の時点で50%だったので、参加者の皆様に順番に中止連絡を入れてました。

夕方頃、ツーリングデビュー予定の小○さんに中止とお伝えすると

昼間では雨降らなさそうだから走りたいと、言われたので

じゃぁ、能勢の山に午前中で帰るという朝練が急遽決まったのでした。

すぐに、連絡取れる方に(夜遅かったので連絡出来なかったごめんなさい)電話して
朝練ツーリング。_e0165311_2048555.jpg

6人で行ってまいりました。

目的地は、道の駅の能勢です。

渋滞にもつかまらず無事に到着!
朝練ツーリング。_e0165311_2050591.jpg

朝飯をジャンケンで決めて(勝って肉まんを食らう荒○さん)

松○さん、ごちそうさまでした(^_^;)

お腹が満たされたところで、妙見山を越えて砂利道組と峠ロード組と別れて出発!

初心者の小○さん、修行みたいな妙見山のヘアピン峠をクリアして
朝練ツーリング。_e0165311_20542727.jpg

無事、修行終了!(^^)!

昼ちょうどに、マーキュリーに帰ってきました。

初めてツーリング、楽しんでいただいたみたいでよかったです♪

次の朝練は、高速デビューしたい人ツーリングでもしようかな~

皆さん、お疲れ様でした。

by yzf-zx-ksr | 2009-11-29 20:58 | イベント