試乗レポート!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日はこれ↓に乗って帰りました。
e0165311_06073.jpg

KLXイッチ・ニー・ゴー!

うふ、帰り道30KMもあるからたんまり走れました♪

KSRと比べると大きく違う大きい車格はかなり体が楽です(^.^)

特に足がすごく疲れないです。

これはポジションのゆとりでしょうね。

足周りも路面のギャップをきっちり拾います。

KSRだとホイールサイズの小ささから路面のギャップに

かなり翻弄されましたが、KLX125はほぼないです。

走りは、エンジンのパワーは排気量が125CCなのでKSRより

トルクがあります、かなり下が粘る特性(エンストしにくい)なので

砂場でずぼらこいて走れそうです、帰ってから嫁と2人乗りしましたが

普通に乗れました(*^^)v

そして、KSRで皆が不満を口にしてた
ヘッドランプの暗さ
こんな感じです。
e0165311_02327.jpg

ロービーム
e0165311_0211484.jpg

ハイビーム

写真じゃわかりにくいですね^^;

いつもの田んぼ道もKSRでは、ありえなかった所もよく見えました。

すごくいい足バイクになるな~と思いました☆彡
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-12-12 00:29 | KLX125