人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い中!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日は、しもやんと一緒に猪名川サーキットに行ってきました。
寒い中!_e0165311_22555278.jpg


普通に寒い中、馴らし走行で1本目終了。

2本目、しもやん号のキャブのセットを変えて走行。

後ろから追いかけます、しもやん...早そうに見えないんだけど

お・追いつけない^^;

まて~とやってると、ポツ・ポツ雨が降ってきました。

こないだ転倒したところなのでおとなしくピットイン☆彡

しもやんも帰ってくるかなぁ~って
寒い中!_e0165311_23124514.jpg

雨の中黙々と走行(゜レ゜)

汚れるの嫌いなしもやんが、雨の中走るところ見れるのはプレミア物です(*^^)v

3本目、雨もやんで探りながら走って本気モードです(ベスト2秒落ちだったので)

しもやんが後ろにいるので、追いつかれるか~と必死に走ってベスト1秒落ちまで出ました。

リハビリには、ちょうどいい練習になりました(^-^)

その帰り、プラザ大阪に用事があったので寄ったところ

入ってみる?とこれに↓入りました。
寒い中!_e0165311_23353294.jpg

ドリームプラス

カワサキが作ってる酸素カプセルです。
寒い中!_e0165311_23314921.jpg

加圧空気のカプセル40分中に入り、リラクゼ~ションされてきました。

これで、明日は筋肉痛はないはずだ!

by yzf-zx-ksr | 2009-12-23 23:35 | KSR110