ラーメン食べてきました。

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日は、12名でお昼ラーメン食べに行こう

往復90kmプチツーリングしてきました。
e0165311_23494971.jpg

高速デビューサポートツーリングと言う名目もあった

今回のツーリング、2名高速デビューいたしました。

のんびり、近畿道~阪神高速~第二阪奈を走り。

1時間で目的地の無鉄砲に到着。
e0165311_23521094.jpg

11時30分で結構並んでいます。

バイクを駐車場にうつしたりしながら30分後
e0165311_2354220.jpg

とんこつラーメン様

かなり濃いラーメンでした(*^^)

はまる人は、はまるなぁ~ってな感じでした。

お腹も満たし寒くなる前に

帰りも来たルートで安全に帰ります。

第二阪奈に乗ったところで?
覆面パトカー発見

60km規制なのでいそいそと追い越しから一般レーンに戻り

覆面さんの動向を見てると追い越しレーンから勢いよく青○さん、

覆面に迫っていきます...っが、

優しい覆面さま、青○さんが並びかける直前に
パトライト点灯

スピード出したらダメよ!っと警告してくれました。

覆面さん、すいませんでした。

その後は、のんびり店に帰り暖まって解散しました。

10時半に出発して15時解散の高速昼練ツーリングでした。

みなさん、ありがとうございました。
e0165311_082933.jpg


ちなみに、今日家に帰る時も覆面さんに遭遇!

様子をうかがってると勢いよく抜いた車を

一刀両断していました^^;
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-02-15 00:10 | イベント