人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出は大切に。

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今朝出勤すると、一人のお客様が来店されてました。

雨の中、下取りに出していただいたZX-6R

最後の走行に行ってきて帰りに持ってきてくれました。

店の開店準備をしてる間汚れたバイクを綺麗に磨いておられ

磨き終わったの見た瞬間、思わず。

「記念写真撮りましょうか?」っと、いうと

「お願いします」っと、カメラをお預かりして撮影しました。

何年かたった時、きっと写真をみて

最後雨の中走って、磨いたなぁ~っという感じで。

思い出していただけるかな?

思い出は写真でという日でした。

by yzf-zx-ksr | 2010-03-08 01:04 | ZX6R