ツーリング♪

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日は、3店舗合同レディースツーリングに行きました!
     (アトミック・スポーツイン・マーキュリー)
e0165311_22443684.jpg

時間ピッタリ集合♪(1名モーニングコールしました)

道の駅猪名川へ、1時間で到着。
e0165311_2248467.jpg

3店舗合流(^-^)

たくさんのカメラマン?達から集合記念撮影を完了して

腹ごしらえに出発!

行く道中も、スポーツインの山口さん・アトミックの伊藤さんに

写真を撮ってもらいながら(今度は僕も頑張ります^^;)

昼ごはん場所に到着。
e0165311_22593637.jpg

お子様ランチを食べて(あ○かさんだけね)陶の里へ

ブィ~ンと到着。
e0165311_2315122.jpg


早速、陶芸スタート(>_<)
e0165311_2331746.jpg

僕は早めに作品が完成し並べてると
e0165311_23281459.jpg

小○さん、土台との切り離しに失敗し穴が空き再度作り直し開始!(力作が~って感じでした)

1時間くらいで
e0165311_2311197.jpg

みなさん完成(*^^)v

2ヶ月後楽しみです。

帰りは、篠山経由で帰り。

途中のコンビニで3店舗解散し

店までクネクネ・ウネウネを練習しながら帰りました。(練習になったかな?)

今回、レディースツーリングのほほ~んとした。

お散歩みたいで楽しいツ~リングでした。

次回もみなさん一緒に遊んでくださいね(^-^)
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-03-21 23:15 | イベント