ツーリングレポート!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

昨日の、ツーリングの話です。

朝、集合は遅刻者なく定刻より早く出発!

和歌山県・加太目指して出発。

行きは高速で

近畿道・大東鶴見~阪和道・岸和田SA~阪和道・和歌山まで、
               (休憩)
e0165311_23463521.jpg
   
今回は、重○さんタンデムでドイツからのホームステイ中の〇ナさんと参加    

ワールドワイド なメンバーです。

和歌山IC降りてから国道・県道を使い、目的地淡島神社へ。

道中集団の半分を置き去りにしてしまった、先頭の私^^;

気がついたときは、すでに遅く迷わせてしまいました。
(申し訳ありませんでした

まぁ、でも予定時刻に何とか目的地全員集合できお昼へ

e0165311_23583978.jpg


e0165311_002540.jpg

e0165311_01195.jpg

e0165311_014162.jpg


え~、楽しく食事・僕ホッとして鼻血・淡島丼スプーンで食って

日本人箸使ってない~と、〇ナさんに笑われたりと(^-^)

1時間半、満幸食堂を満喫♪

満幸食堂のみなさんありがとうございました、美味しかったです。

そして、食後の集合写真

e0165311_0104657.jpg

自分で自分を撮ってみました。

そして、予定だったら峠を走る予定でしたが

時間切れで下道で堺まで帰って

マーキュリーに帰りました。

立ちゴケもなく(ドキッっとした場面はありましたが)

迷子もでず(ぶっちぎってしまいましたが)

少し帰りは体育会系で休憩なしでしたが(ごめんなさい^^;)
e0165311_024119.jpg

思い出に残る、楽しいツーリングでした。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-05-18 00:24 | イベント