今がチャンスと見た!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今年に入り、試乗してみたいとの問い合わせの多い
e0165311_0323942.jpg

ZX-6R

乗って思う事は、非常に軽い・ライポジが意外と楽♪

何より足つきがいい!

足を下ろしたときにステップバーがふくらはぎに当たらないので

真っすぐ降ろせるところが足つきに貢献しています。

なので、女性ユーザー・中型ユーザーでもとっつきやすいので

ひそかに、人気が出てきております...ただ

人気に水を差すわけではないんですが、

今年分の在庫が残りわずかになってきました。

このデザインがたまらな~いというう方は、

お早めに検討してください

さて、03年ZX-6Rから10年Z1000に乗り換えた僕ですが

1月に購入してから5月末までに、走行距離3000KM走りました。
e0165311_111350.jpg


現在のカスタム箇所は、

AGRAS製パーツフル装備レバー類・アコサット製
e0165311_050164.jpg

e0165311_0503561.jpg


PLOTメッシュブレーキホース・パワーコマンダーⅤ・HID8000K・

ピレリANGELSTと、いう感じです。

これからのカスタム予定は、タンクパット(カーボン製)

フェンダーレス・スクリーン(PUIG製)

夏ごろにマフラーという、予定です。

気になる、知りたいパーツがある方はお気軽にお問い合わせください。

今付いてるパーツを体感してみたい方は、

試乗車ですので試乗お待ちしております。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-06-12 01:03 | z1000