新型車展示会!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

昨日・今日とNinja400RとER-4nの展示会をおこないました。

時間帯によってお話できなかったお客様

作業日をずらしていただきましたお客様

展示会にあたりお手伝いいただきましたみなさん。

ご来店いただいたみなさま。
誠にありがとうございました。

一期一会、こういうイベントを機会に新しい出会いが出来て

非常にうれしかったです(^-^)

うれしいことで、もう1つ

しばらく体調不良でお会いできておりませんでした

お客様が本日ご来店いただきとてもホッとしたといううか

うれしい気持ちになりました、

入社の時からいろいろお世話になったお客さまだったので

本当に顔を見て安心しました。

ご無理なさらず、また遊びに来てください。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-08-02 02:04 | イベント