ナイトツーリング

こんばんは、マーキュリーの青木です。

昨日の夜、ナイトツーリング

参加者は12名+現地集合2名で行ってきました。

目的地は六甲山山頂展望台!

夜の山道ドキドキワクワク、2班に分かれて行きました。

僕先頭の青木班、チャッピーの遅刻以外トラブルなく

展望台に到着!

木下班、途中道を間違えUターン1回で無事到着?
(岡〇さんには試練の右Uターンでした)
e0165311_184920.jpg


この日、淀川・神戸・宝塚と花火大会が行われており

到着したときには淀川の花火大会を見れました。

山頂から見る花火は思ったよりも小さくてかわいかったです。

そして、花火を見終わりもう1つのメインイベント!
ジュースじゃんけん♪
結果は...お小遣いが(泣)
e0165311_174558.jpg

イベントも終了し来た道を戻ります。

走りはじめ、車もいなかったのでストレートでアクセルを開けた僕その瞬間?

イノシシさん目の前横断^^;

いや~怖かった、当たってたらボタン鍋は食べれたでしょうが...ねぇ

危ない・危ない、夜道は危険です!

その後、青木班はチャッピーとCBR君が何故か大阪市内に行くという

難しい道の間違いはありましたが、青木班・木下班無事に店到着。

その後、みんなでご飯に行き解散となりました。
(僕は仕事が残ってて行けなかった・行きたかったよ~(>_<))

夜の気温の低さが気持ちいいツーリングでした。

参加者のみなさんお疲れさまでした。

ありがとうございました。

次回は、9/12(日)そば打ちツーリング行きます!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-08-09 01:11 | イベント