走って・打って・食べて・走った!

久しぶりに昼寝をした、青木です。

遅くなりました、

日曜日のそば打ちツーリングのレポートです。

こんかいは、125cc~1400ccまでと

幅広い車種が集まり下道をトコトコ行ってきました。
e0165311_2105343.jpg


最初の休憩ポイントは、道の駅くりの郷です。

着いて休憩してるとZ1000の松○さんが
「青木君、靴売ってないか!」

え?、なんでと思い靴を見ると底が腐って無くなっておりました^^;

どんどん足付きが悪くなっていったそうです。そりゃ、そうだ。

と、少し面白いことが有りつつも無事次の休憩ポイント

道の駅さらびきへ、走ってると何人かいないなぁ~

と思いつつ(ベテランだから)気にせず走ってると

信号待ちで、松〇さんが来て新しい靴を履いてました。

どこで買ってきたの?

1時間ほどでさらびき到着。

ここからのルートを荒〇パパさんにお願いして出発!(ありがとうございました)

途中、僕道を間違えましたがUターンなしで

そばの郷にもう少しというところで...

連続ヘアピン登場

後ろが一気に離れ、おぉ~とミラーを見ていると

僕もオーバーランしそうになってたのは、内緒の話です(汗)

無事に峠を越えて、両脇にそばの花咲いてる道を駆け抜け無事到着!

そして、そば打ち開始!
e0165311_21431721.jpg
e0165311_2144184.jpg
e0165311_21444010.jpg

e0165311_21453092.jpg
e0165311_21462668.jpg

(PHOTObymatumoto)
e0165311_21483625.jpg

e0165311_2150759.jpg
e0165311_21505786.jpg

(PHOTObykoipan)

1時間ほどで完成!美味しく頂きました!

2年に一回必ず来ていますが、いつ来てもいいとこです。

そして、出発前に
e0165311_21562264.jpg

また、来ます~

帰り道は、ミラー越しに2人同時オーバーランにヒィ~と叫んだり

しながらも、無事かえりました。

下道、275KMなかなかの走り応えでしたね。

また、2年後もご参加よろしくお願いします

ちなみに、僕Ninja400Rで行きました。

乗ってる感じは、前上がりに感じます。

なので、直進安定性が良く落ち着いてる感じがします。

コーナーリングも、体を積極的に動かすと切れ味がいい

でもタラーと走ると、弱アンダーな感じでした。

腕磨けよ!っと、バイクが言ってるみたいでした(笑)

ちなみに、燃費はリッター28KMでした。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-09-15 22:19 | イベント