ウェンズディカップ!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

昨日、年2回岡山国際サーキットで行っている

ウェンズデイカップに行ってきました。
e0165311_0214578.jpg


相変わらず楽しいゼロアドバンスの片○さんmcでスタート!

今回は、Aクラスに
e0165311_23233318.jpg

棟○さん
e0165311_23245428.jpg

え、青○さん

10 ZX10Rの2台!

Bクラスは
e0165311_035512.jpg

か〇めさん
e0165311_0587.jpg

キノピーと...
e0165311_23594636.jpg

冗談です^^;(メッチャ元気な社長!)

みんな、楽しそうに爆走しておりました(ええなぁ~)

特に、か〇めさん自己ベストタイム更新!

タイムアップにつながったかな↓
e0165311_084596.jpg

ANGEL ST

12Rにも相性が良かったです。

空気圧をかなり落として走ってもらっても

「違和感なくしっかりしたフロントのグリップ感が感じれた」

と、か〇めさんからもいいコメントが聞けました。

日々タイヤも進化してますね~(^-^)

あとは、どれくらいの耐久力を発揮してくれるか楽しみです。

やっぱり、走行会前は溝があっても新しいタイヤがいいですね。

あぁ~、走りたかった。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-10-01 00:22 | イベント