昨日の続き。

今日、相方にもブログを見られていることに気づいた

こんばんは、マーキュリーの青木です。(全部つつぬけ^^;)

では、昨日の続きです!

集合写真後、お昼ごはんへ

今回お世話になったのは
e0165311_04335100.jpg

橿原 田楽さん

コンビニから田楽さんまで、下見効果です迷うことなく到着!
(下見の時、迷ってUターン3回して30分迷子になったのは内緒です(;_;))

他の班は、行き過ぎてる~ってことで

下○さんのライムグリーンのバイクを借りて(目立つから)

駐車場の入り口に置いて

「こっち~」と誘導、すぐに気付いてもらえて無事集合!

そして、昼飯へ
e0165311_053102.jpg

e0165311_053509.jpg

モダンで落ちついた雰囲気のお店でおいしいお昼をいただきました。

イチゴ食えかな?くらい満腹になりいざイチゴ狩り農園へ

20分くらいで農園に到着。

さぁ、青木君食後の運動開始です!

なぜなら、駐車場が砂利・止める自身の無い方カモ~ンだったからです。

何台かせっせこ止めて、転倒車も出ず無事みんな駐車。

いざイチゴ狩りへ

団体さん専用ハウスまで、近道の畑道を歩き
e0165311_1104092.jpg

5分くらいでハウスに到着。

いざ、30分食べ放題開始です。
e0165311_113417.jpg
e0165311_1132949.jpg
e0165311_1135212.jpg

たくさんイチゴ頂きました。

やはりデザートは別腹ですね(^-^)

準備のいいかたは、練乳持参の方もいたみたいで

隣のハウスからは練乳~と騒いでました^^;

帰りは、自然を感じながら駐車場へ
e0165311_1175577.jpg
e0165311_1181859.jpg

そして、イチゴでのどが渇いたところで
e0165311_1264746.jpg

影の立役者!KMJの営業担当のジョ...森弘さんにジュースをおごってもらい♪

最後にジャンケン大会をして(数え間違えすいませんでした

また、大勢の男性カメラマンが集合写真を撮り
e0165311_131368.jpg

無事合同ツーリング終了!

帰りは、オールカワサキ南大阪さんと

華麗なUターンを決め!

無事店に帰ってきました。

走行距離140KMのショートツーリングでした。

参加者の皆さんお疲れさまでした。

次回もよろしくお願いします!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-03-22 01:34 | イベント