ウェンズデイカップのつづき

こんばんは、そばめし・オムそばとそばばかり食べた青木です。(マーキュリー店員)

つづきです。

タイムアタックの後、模擬レースまで1時間ばかし休憩です。

飯を食べ終わり、ウトウトしていると楽しそうな声が

目をやると
e0165311_2132678.jpg

Y社製電動スクーター様に試乗中!

なかなか、皆さん好評価です。

なかなか乗れないものなので乗せてもらいました(*^^)v

感想は、発進は原付と変わらないくらいでスムーズに走ります。

原付の法定速度で走る分は普通に走れる感じです。

モーターで動くので振動も無く・音もなく。

なんか、むずがゆい感じですが次世代のバイクなのかなと思いました。

貴重な経験後、Aクラスの模擬レースが始まりました。

e0165311_21214856.jpg

グリッド整列後、ホームストレートに立てる貴重な体験。

そして、スタート!

皆さんが熱く走るこの1コーナまで

スタッフは1コーナー全車通過まで

「大丈夫・大丈夫!」とドキドキしながら見て

無事に通過後ホッとして仕事完了てな感じでピットに戻るのでした。

Aクラスのレースは、棟○さんが2位でゴール♪

ライムのマシンが速いのはカッコイイですね。

さらに、その後1時間後

Bクラスのレース、僕も走ります。

グリッドは隣にか○めさんがいます。

スタートのうまいか○めさんに、ついて行くぞとコースイン

一生懸命タイヤを揉んで温めてグリッド到着!

シグナルが点灯・消灯スタート...て、ビュンビュン抜かれます。
※コースイン前にエンストしてビビって半クラが長かった^^;
でも、低速の塊Z1000様勢いよく追い上げれます。

抜かれた半分は追い上げて1コーナーへ

スタート勢いよく出て行ったか○めさんの

数台後ろで2コーナーへ

でも、ゴミゴミしていて最終コーナーまで

おそるおそる走行、ホームストーレートからよーしと抜いていきます。

ある程度抜いたところで、松○さんZX14発見!

付いていきます、後ろから見ていると

1400のフルバンクは迫力があります。

そして何周めかの1コーナー突っ込みで、松○さん周回遅れに引っ掛かり

華麗なるリヤスライド^^;カッコイイ!と

見とれているとゴールでした。

ゴール後、そのままトラックに積んで(ツナギ・メット着用)

パパっと撤収準備整えて、

表彰式・じゃんけん大会へ
e0165311_2149349.jpg
e0165311_2149587.jpg
e0165311_21501592.jpg

皆さんおめでとうございます。

最後のじゃんけん大会と表彰式の景品で

松○さんのZX14はこんな感じに
e0165311_21515198.jpg

参加費の元は取れましたね。

遅くなりましたが、参加者の皆さまお疲れさまでした。

次の走行会は、5月25日の401会も

よろしくお願いします。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-04-20 21:54 | イベント