一泊ツーリングつづき

こんばんは、マーキュリーの青木です。

つづき

宿への道中、個人的に楽しみにしていた

Z1000の走行距離9999km見れたり

回ってない風力発電の風車見たり

海岸線沿いを気持ちよく...お尻痛くて泣いてましたが

走り予定通り宿に到着。

有福温泉は山間の中にある温泉街で

ジブリの世界みたいなとこでした。

山間=電波が悪い=○ーphone陣営
e0165311_1435184.jpg

電波はどこに
あるのだね!

(みんなウロウロしてました^^;)
部屋で一服後

宿で教えてもらった外湯で疲れを癒し宴会へ

初参加者さん4名の自己紹介後

木下さんの、乾杯(^^)/\(^^)でスタート

楽しく飲んで.食べてして、宿の備品も壊さず
e0165311_148468.jpg

無事終了!

このあと、女性陣と神楽殿へ
e0165311_2358498.jpg

石見神楽!

凄い動きで酔いも覚めました。

その後、世界配信自粛の

二次会が日付変わるまで行われました。
(廊下に女性の笑い声が響きわたってました。(笑))

この時僕は、激しい雨音を聞きながら

明日どうしようかな~と悩んでたのでした。

次で最後です。

もう1日付き合ってください。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-05-29 00:04 | イベント