春の1泊ツーリング!

文久3年、マーキュリーの青木です。(眠い)

最終回です。

朝、シトシトと降ってます。

晴れていたら、白イルカを見に行きたかったのですが

木下さんと協議の結果。

真っすぐ帰ることにしました。

宿から出た瞬間は雨が降っていましたが

すぐに止みカッパもいらないくらいになっていました。

浜田道を南下して中国道広島方面へ、

鼻歌歌いながら走ってると(100KMくらい)

何か近づいてきたなとミラーを見ようとした瞬間

あっ、かな○さんだ~って

トン
と肩を叩かれ

ビックリしました。(目は覚めました)

安佐SAで休憩ここから山陽道に出て小谷SAで昼食

吉備SA~三木SAと休憩、途中チャッピーのポテなどもありましたが

怪我なく事故なく店に帰りました。(帰るだけだから内容薄いのは許して^^;)

最後に心残りと言うか打ち合わせミスで

ウサギ・カメチーム最後の挨拶がきちんと出来ずすいませんでした

次回はみんなできちんとジュースじゃんけんして

帰りたいと思います。(言いだしっぺだ負けるかも)
e0165311_041562.jpg


参加者の皆さんありがとうございました。

マーキュリー新聞の方では、木下さんレポート載せる予定です。

お楽しみに!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-05-31 00:42 | イベント