人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の予感...

こんばんは、マーキュリーの青木です。

さて、今日は元祖高速ツアラー入荷のご紹介!
今年最後の予感..._e0165311_0392335.jpg

ZZR1400ABS

今年、最終入荷分が入荷しました。

ZZR1400、本当に快適に高速巡航できる良いバイクです。

足付き・重量も歴代のZZRシリーズの中では一番楽です。

エンジンは、12Rのような爆発的なパワーではなく

高級セダンのように知らんうちにスピードが出ているような滑らかさ

最初の頃は、この滑らかさがパワー感がないとよく言われました。

でも、ある意味この滑らかさがどんな人でも

異次元の世界に連れてってくれてるんだなと思います。

あと、個人的に面白いポイントとしては社外品マフラー交換時の

特性の変化が面白いです。

2本出し・1本出しでもかなり違うし、

マフラーの種類も多く出てるので特性も踏まえ考えながらいろいろ選べます。

1本出し付けた時は、あまりにも楽しかったのでガンガン開けてました^^;

上記のZZR1400ABS,逆輸入車夏のセール対象バイクです。

早い者勝ちです!

ご来店お待ちしております。

by yzf-zx-ksr | 2011-07-09 00:59 | お店