ナイトツーリング!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

8/27(土)ナイトツーリング行ってきました。

夕方から降り続く雨(雨男です)

中止にしようかなと思ってたんですが

1人・2人と集まりだし5人集合
e0165311_121486.jpg

カッパ着用で出発!

1泊ツーリング以外でカッパ着てツーリング行くのは初めてです。(多分)

奈良県郡山までの道中、ゴニョゴニョありつつも無事目的地↓
e0165311_1271046.jpg

彩華ラーメン到着!

21時にも関わらず順番20分~30分待って

ようやく
e0165311_1302347.jpg

ラーメンとご対面!

おいしく頂きました。(香辛料入れすぎでもだえる方1名を除きますが)

帰りは雨もあがり涼しく気持ちよくナイトラン♪

そのまま帰るのも淋しかったので

阪神高速の三宅パーキングへ
e0165311_1392149.jpg


自販機もあるのでジュースじゃんけん開催!

言いだしっぺが負けるジンクスをくつがえすことなく

言いだしっぺの僕が負けました(泣)

その後は、阪神高速松原線~環状線~守口線と経由して店に帰りました。

もう1時間程早ければ通天閣のネオンなど見れて綺麗だったかなと(残念)

来年もこの時期にまたやりたいと思います。

次回のツーリングは木下さんプレゼンツ!

全日本モトクロス観戦ツーリング名阪です。

よろしくお願いします。


ちなみに、翌日胃がもたれておにぎり2個しか食べれませんでした^^;(おっさん化進行中)
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-08-30 01:52 | イベント