秋の1泊ツーリングその3

こんばんは、マーキュリーの青木です。

その3、2週間かかってしまいました(汗)

翌日、少し雨は残るもののスタート!
e0165311_005564.jpg

一路、九頭竜湖経由で敦賀へ

道の駅九頭竜湖までは雨もほとんど降らず少し景色も楽しめ
e0165311_054877.jpg

道の駅で、雨男と雨女と嵐を呼ぶ男が語らい雨大丈夫だろうと

道の駅を後にすると、青空なのに大量の雨^^;

凄いパワー出しちゃいました!

雨は降りましたが少しの道間違えもありましたが無事に
e0165311_084550.jpg

ヨーロッパ軒 本店

到着、うさぎチームが席を用意してくれてたので(木下さんありがとう♪)

待つことなく席に
e0165311_0114698.jpg

ソースかつ丼頂きました!うまかった(^-^)

その後、カッパを着こんで箱舘山スキー場へ...着いたんですが

砂利で上りでなかなか危険な駐車場に

この日一番のドキドキを味わいながら無事みんな駐車。

like a windのイベントを楽しみスキー場を後にし

湖西~名神経由で帰宅しました。(足速ですいません)

参加者皆様お疲れさまでした。

雨の中遊んで頂き本当にありがとうございました。(バイク乗りの鏡です!)

次回のツーリングもよろしくお願いします。

近日のイベント予定

オフロード運動会 11/23

日帰りツーリング 12/11

忘年会 12/17

僕の誕生日 11/24

三十路です。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-11-11 00:27 | イベント