速く帰ったので...

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日は、早く帰宅できたので僕の愛車
e0165311_23294916.jpg

蛇柄大好きZ1000

の、パワコマのマップを作ってました。

オートチューンで出した、

街乗りのマップとサーキットのマップを見比べて

おいしいとこを足したらどうなるかを作ってみました。

街乗りマップはドンツキが少なくエンブレも弱く乗りやすいですが

全開域のデーターがあまり取れてませんでした。

対して、サーキットマップはほとんどアクセル開け・開けなので

街乗りのチョイ開けだとドンツキがきつく雨の日は少しドキッとするのですが

全開の伸びきりが早く楽しいです(^-^)

なので、アクセル開度の低い所を街乗りマップ・中高開度をサーキットマップの

組み合わせマップどんな感じになるんだろう~楽しみ~
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-11-19 23:39 | z1000