ミニミニレポート

こんばんは、マーキュリーの青木です。

2/5にツーリングに行ってきました。

今回は原付2種メインのツーリングなのでオール下道です。

行き先は、京都嵯峨野嵐山です。

行きはお昼ご飯を予約していたので国道171で

途中、しれ~と道を間違え(>_<)

ネズミ捕りを発見したりと一人ドキなムネムネ状態でしたが

今回、僕個人の目標で集合記念写真を撮る!

を、心に決めていたので(最近撮り忘れがあったので)

京都に来たというう場所で↓
e0165311_21305563.jpg

じゃなくて
e0165311_21323424.jpg

東寺!

ちょっと、止まった瞬間に撮ったので皆さんメット着用^^;

記念撮影後、シグナルダッシュ!!005.gifな右折。

冬の嵐山を見ながら昼食場所湯・豆腐懐石ちくりんへ!

e0165311_21405820.jpg

湯豆腐懐石!

e0165311_21453926.jpg


美味しい豆腐を食べて暖まり

e0165311_21445751.jpg

ちくりん様お世話になりました。

昼食後、京都らしい所へ
e0165311_21502454.jpg

鈴虫寺へ

急いでお話を聞きに行ったので写真撮るの忘れましたが

皆さん心に染みる言葉が残ったかな~と思いました(アスベスト!)

お話の後、お願い事もして帰宅へ

帰りのルートは、亀岡経由~箕面~彩都経由のお山ルート

亀岡市街の渋滞も小さいのでスリスリ抜けて

道の駅かめおかでおみやげタイム、スクーター班は野菜買ってました。

箕面のお山へ、雪が残るくらい冷え切った山を抜け。

余野のコンビニで神戸方面の方もいたのでここで解散して

無事終了しました。

まったりノホホンなツーリングでしたが

みなさんご参加ありがとうございました(^^ゞ
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2012-02-08 22:11 | イベント