1泊ツーリングその2

昨日ブログ見ました...つづきは?青木です。(プレッシャー)

では、続きです。

宿に付き各々お風呂に行ったり・ウコンの力を飲んだりと

宴会に向けコンディションを整えておられる所に

「ロープウェイ代下さい!!」
っと走り廻る僕。

だってジュース買う金も無かったんですもの:->

無事回収が終わったころには宴会時間です。

そして、宴会開始。
e0165311_0221572.jpg

まぁここからは、飲み食いに必死で画像はないです。

相変わらずのハイペース宴会終了時にはお約束の方々が潰れ

大きな事件も起きずに楽しく終了(*^^)v

そして、2次会へ...12時まで

熱い思いを聞いたり話したり

いろいろ同じ話を繰り返したり金○○さんの下りの話やらでこめかみが痛くなるほど笑って就寝Zzz

翌朝、ピシャッと目覚め朝ごはんを食べて予定通り集合!
e0165311_0304149.jpg

多いなぁ、さて集合写真も取ったし行こう!と暖気運転各々始めた瞬間

1台モクモク煙???ちょっとあたふたしましたが無事出発!

せせらぎ街道を走り郡上八幡へ
e0165311_0335894.jpg

記念撮影!約1時間半ほど観光してそして大阪へ

そしてここからえ1日目の快調っぷりが一転

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってな感じで

でも、無事に最終集合場所草津saに集まり。

みんなで先に一人の方を見送り(^^ゞ
(また、そっちで一緒に走ろうね♪)
そして、じゃ~解散!...
e0165311_039427.png

雨・雨・雨

俺の事忘れちゃこまるぜぇ~ってきな感じやなと思いながら帰ったのでした(笑)

今回はたくさんの皆様ご参加ありがとうございました。

遠くは東京・名古屋・広島といつも遊んでいただき本当にありがとうございます。

来年も春・秋の1泊ツーリングよろしくお願いします。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2012-10-20 00:45 | イベント