前後ろに右左でどう?

明日のツーリングは雨のため中止...です、天気のバカ野郎!!青木です。

そんな訳で明日は通常営業ですが一人きりの私...ってことは

1日店長!

うふ、責任重大だな^^;

なので、店のブログにも書きましたが一人なのでオイル交換などの作業が

出来ない恐れがあります、出来たとしても時間がかかるかもしれません

来店の際はお手数ですが事前にご連絡お願いいたします

んで、そんな1日店長からカスタムのご紹介!

ZX14R ノジマ製
DLCチタンサイレンサー
2本出しフルエキゾースト!!
e0165311_23591782.jpg

右から
e0165311_003558.jpg

左から
e0165311_061884.jpg

後ろから

いい感じでしょ!走りもパワーが出過ぎてもう

トラクションコントロールがバシバシ働くそうです^^;

コーナーリングも軽量化の効果でノーマルイメージで行くと曲がりすぎる~らしいです。

低速もモリモリになったそうでもうフルEXにして良かった(*^^)vとご満悦の1本です。

そして、次が
e0165311_085597.jpg

スモークテール
LEDウインカーキット!!

e0165311_0161956.jpg


車検対応です、ウィンカーはLEDバルブになって眩しいです!

もういっちょう
e0165311_01804.jpg

ノジマ製 
ラジエーターコアガード!


高速走行での飛び石やタイヤカスや虫から

ラジエーターのコアを守ってくれます。

何より以外に目立つやん(>_<)

カッコイイ1台でしょ!

あ、前からの写真取り忘れた(笑)
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2012-11-11 00:28 | カスタム