忘年会!

いやぁ~月曜の朝はヤバかった青木です(^_^;)

遅れましたが日曜日の忘年会のレポートです。

今回は全24名で行いました。

1次会は西中島の焼肉BOSS様
e0165311_2231445.jpg

肉まっしぐら!!

美味しいお肉で酒より肉でしたね、本当BOSS様ありがとうございました

1次会無事終了でみんな元気いっぱい2次会へ

2次会はいつもの竹〇さんのお店でスタート!

ここでスタートダッシュでマーキュリーの木下『恒例の歌いま~す』で

みんなでエ~クスと叫んでスタート

1曲目のXジャパンに続き、何曲かみんなさんが歌った後

再び木下さん次はファミレスボンバー

熱唱しそして
e0165311_2401713.jpg

燃え尽きました

その後も宴会は進み、
e0165311_2491111.jpg
e0165311_2495590.jpg

飲めや歌えやケーキ食べ~や

トイレにこもったりやなんだかんだ2時過ぎまで飲んでると気がつくと
e0165311_2484288.jpg

数名燃え尽きてました^^;

遅くまで皆さんありがとうございました。

無事帰られてたでしょうか?(番長大丈夫ですか?)

たくさん話して・新たな一面が見れて(川〇くんと坂〇君とくに)楽しかったです。

最後に場所のセッティングなど竹〇さんありがとうございました。

皆様来年もよろしくお願いします。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2012-12-26 02:57 | イベント