12年振り返り。

こんばんは、昨日で今年も皆様のおかげで営業が無事終了しました。

本当にありがとうございました

カワサキマーキュリーのスタッフ青木です。

今年も何だかんだあった1年でしたので振り返ろうかと

※1月~2月

年明け1発目のツーリングはミニミニツーリングでした。
e0165311_20391534.jpg

京都に湯豆腐を食べに行きましたね。

この時は寒かったです、警察にもお世話になりそうだったツーリングでした(^_^;)
               (ネズミ捕りがあったから)
寒い時はミニミニですね。

※3~4月

今年は1年ぶりに行われた大阪モーターサイクルショーに出展。
e0165311_20441774.jpg


実のところこのスペースに2台置けるのか?っていう所から始まり

結構必死に準備しましたね、最終的には写真のような感じで収まりました(*^^)v

期間中は、さすがに質問の嵐で歩く用品カタログ本領発揮!!

おれはパーツ屋?っていううくらい説明しましたし新しいアイデアも頂いたり

懐かしいお客さんともあえたりと貴重な3日日間した。

あとこの時に、開場前のホンダのブースの力の入れ具合を見て

妙なやる気になった事も印象に残ってます。

そして、
e0165311_20511672.jpg

青木新妻迎える!!
一目惚れでした(^^ゞ

展示台の上でレーシングスタンドを立てた時に

カッコイイホワイトダエグ~

今まで乗った事のない鉄フレーム・2本サスにワクワクしてましたね。

ただ、ウェンズディカップでタイムが出なかったので

川〇君らに負けると私正直焦っていました(汗)
5月~6月

e0165311_214391.jpg

カラーオーダーがいい感じ~でした♪

写真のホワイト14Rやイエロー10R・ホワイトNinja400/250など

たくさんコーディネイト出来て幸せでした。

本当14Rはカウルよくバラシたなぁ~

そして、
e0165311_21102197.jpg

春の1泊ツーリング

道後温泉に行きました!

この時は天気・ルート全てがいい感じでした♪

しかし、このツーリングで
e0165311_2121513.jpg

オーリンズ付けたの嫁にバレる

やぁ、道後温泉の前で土下座して謝まり

事なきを得たのですが(多分)

その後、とあるトラブルで嫁と二人乗りで帰ることに

後ろめたさ全開の私ある意味ドキがムネムネなツーリングでした!
e0165311_21292131.jpg

そんな、オーリンズのおかfげで走行会のタイムは上がり

z1000の時より速くなりました、オーリンズいい感じです(*^^)v

前半はザクッとこんな感じでした。

全てがある意味計画通りで楽しかったですが

後半は、嵐に会うのでした...つづく
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2012-12-30 21:31 | イベント