語るぜぇ~

俺の大好きなバイクが
復活したべ~
青木です!

さて、朝遅れる電車を待つ間にたたっと紹介したZ250!

Zフェアにこのバイクお披露目予定ですのでツーリング楽しみにしていてください!

詳細は只今勉強中に付きまた後日...

ここから本題、勉強しなくても語れるバイクの紹介します。


2サイクルより速いんですか?

ボアアップしたら何キロでるんですか?

ミッションなのになんでクラッチ付いてないんですか?

ピンクナンバーなのになんで2人乗り出来ないんですか?
(イエローもあります)












懐かしい、よくこの質問に答えたよ僕。

またこの質問に答えられる日が来るとは...
e0165311_17141814.jpg

祝 KSR110
  ブライト車で復活!!


泣けるぜぇ~ってね、すでにKSR110来てるやんと

前々回のブログ見た方そうなんですと言いたいですが

ブライト車のKSR110・今店にあるタイ仕様と実は少し違うのです。

全体の外装・フレーム・エンジンなどは一緒なのですが

吸気系が少し違います、画像が無いのですがタイ仕様はキャブレターヒーターが付いておりません。

まぁ、あんだけ気候のいいとこはいらないんでしょうね^^;

ブライト車には付いております。

これで冷え過ぎても安心っていうか、キャブレターなんですねまだ!

それ以外は、国内ででいたKSR110との違いをタイ仕様使って説明します。
e0165311_171589.jpg

アルミキャストホイール!
前モデルは鉄の合わせホイールでしたが軽量のアルミホイールに変わりました。

このホイールは去年鈴鹿のミニモトで装着して走りましたが、

剛性が上がり鈴鹿の1コーナ~2コーナ・スプーンカーブでのフロントのフレが収まるし

ミニバイクコースの切り返しが軽くなります。

そんないいのが付いております!

e0165311_17154668.jpg

[セルモーター付きました!

ボタンをポチっとなで始動します!(キックでもかかります)

楽です・街乗りに言うう事無しです。

ただ、これに関しては少しデメリットが

クランク軸にワンウェイクラッチが付き少し重くなりエンジンの回りが悪く…

理屈的にはそうですが乗ると重いほうがトルクあっていいよ。(個人的には)

レースする時は外せばいいだろ(^^ゞ

ちなみに新型はKLX110Lと同じでデコンプ付きカムでキックしやすいです。
e0165311_17162273.jpg

キーシリンダーセンターに!!

カギさしやすく・ハンドルロックも普通のバイクと同じになりました!

e0165311_1717384.jpg

35W/35Wのハロゲンに!

Dトラ・KLX125とおなじヘッドライトです!

それ以外もテールも変わったし・スピードメーターもいいねぇ。

フルモデルチェンジしたKSR110

¥288.000-で今日から予約販売開始しております。

現在、タイ仕様ですが試乗可能です。

悩んでる方、是非遊びに来てください。

熱く語りますよ(^^ゞ

ちなみにAT免許で乗れますのでKSR110。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2013-02-02 01:34 | KSR110