日帰りレポート!

こんばんは、マーキュリーの青木です。
(すいません、何故か画像アップできませんので想像してください
17日のZフェアツーリングのレポートです。

去年の秋の1泊ツーリング以来の(雨で2回流れてました)ツーリング

当日、天気は良いのですが寒い

まぁ、でも走れるからいいじゃんみたいな感じで

参加者は9名で110cc~1200ccいろんなバイクが集まって

見送りの古〇さんに見送られスタート!
e0165311_0122048.jpg



神戸までなので下道で1時間半で到着!

さっそく、Zフェアを見に海洋博物館へ

e0165311_0125556.jpg


Z250にまたがったり
e0165311_0133337.jpg


見たことないZを見たりと

これ以外にもいろいろ見て堪能して

12時ちょうどに表に出て401会集合~で
e0165311_0135727.jpg


集合写真!

100人位いたのかなぁ~、そしてそのままジャンケン大会へ

今回のジャンケンしてた方(景品整理してたので誰か見てなかった)

強い!サクサク進行してあっと言う間に終了♪
e0165311_0143576.jpg


そして、お昼を食べに中華街へ春節祭で凄い人の数(>_<)

1時間自由行動で昼食へ僕は、川〇くんと河〇さんととある店へ

殺気に満ち溢れているかは判りませんが日本語でない言葉が飛び交う中

美味しく昼食をとり、屋台でゴマ団子を食べて

途中、獅子舞がお店に入って何かしてるのをオォ~と見たりと

観光して集合場所へ。

みんな満腹で次なる場所へ
e0165311_0145962.jpg


西宮成田山へ

今年1年無事故でこけませんようにとお願いしてお守りも買って

これで無敵のはずですが

皆様からサーキット走行は不可やろと

ツッこれましたが、大丈夫なはずだ。

そして、店にバラバラになりましたが無事戻り終了しました!

カワサキの歴史と中華街は時期を選ばないとハンパない事と

お守りはツナギのポケットに入れる事(僕だけです)を学び覚えた。

100km未満のお散歩ツーリングでした(^^ゞ

参加者の皆さんありがとうございました!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2013-02-21 00:03 | イベント