さて、今年はこれで行くのであります!
こんばんは、連休のマーキュリーの青木です。
さて、先日のNinja650の参考写真。
※Ninja650 yss製ローダウン仕様
身長156cmの方が乗車してもらっと足付き写真です。
ちなみにサイドスタンドは加工無しでいけます。
逆に少し車体が立ち気味なのでおこしやすいです(^^ゞ
以上、営業でした。
ここから、題の内容。
青木ダエグ
13年仕様バージョンアップ
ほぼ完了!
今年の変更点は
※ノーマルフロントフォーク改造(GMDチューニング・SKFフォークシールに交換)
※ブレンボレーシングキャリパー(前後)
※エフェックス ローハンドル
※サブコン・ネゴシエーター装着(燃調・レブリミッターカット10.500RPM仕様)
※パワーフィルター装着
以上でございます。
今年は、モアパワーというのが一つ重点で作ってます。
さすがにエンジンパーツまでは手が出ないので
ノーマルの現状でどこまでいけるかで進めてます。
吸気を現状の最大限で
パワーフィルター化!
それに合わせて燃調を合わせるためのサブコンに
スペシャルエージェント製
ネゴシエーター装着
さらに、オプションのレブリミッターカットを付けて
ノーマルバルブスプリングのサージングギリの10.500RPMまで上げて
馬力を出す方向で進めてます。
月末にシャーシダイナモでセッティングを出して完成予定です。
こんなライトチューニングを提案したいなと考えてます(^.^)
また、報告します。
それにしても、1200ccの吸機音はいいですよ♪
by yzf-zx-ksr | 2013-03-20 00:57 | DAEG