人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAZEスーパーバイカーズin岡山国際!当日編その3

こんばんは、マーキュリーの青木です。

ガソリンを入れるの忘れていた、青木チーム予定外の7分ピットです。
ピットアウト後はサンバー君、初めての岡山で僕より速いタイムで順調に周回。
社長チームはスタートライダーのしもやんが初めての
KAZEスーパーバイカーズin岡山国際!当日編その3_e0165311_0461794.jpg

膝スリをしながら順調に周回、番長と交代。
木下チームは、スタートライダーの木下さんと交代した
NINJAレース1位の藤〇さんが怒涛の速さで順位アップをしてます。
次のライダーの地球防衛隊隊長さんプレッシャーで顔が固まってます(^v^)
STクラス
大学院生チーム順調にライダー交代、社会人チーム再スタート後順調に周回中
こけたエースは凹んでます(..)
2時間経過時点でSSクラス身内順位は

1位木下チーム 2位 社長チーム 3位 青木チーム




やばい、今年一番走りこんでた我がチームがベベだぁ~
ここは去年のエース、キャラバン君に期待大です。
サンバー君とライダー交代です。
今度はしっかりガソリン補給しスタート、
バイクから降りたサンバー君セッティングの合わないバイクで
速いラップで周回していたので倒れるようにサンバーの中で休憩
(ごめんね、来年はもう少し乗りやすくするからね)
社長チームも番長から関西桃屋のリーダー大〇さんと交代。
KAZEスーパーバイカーズin岡山国際!当日編その3_e0165311_184275.jpg


身内トップの木下チーム、隊長から藤〇さんに交代さらに引き離しにかかります。
3時間目突入
キャラバン君、去年の勢いはどこに行った新婚ボケかぁ~
っと、モニターに突っ込みをいれながら最後の後退に備えて準備
先に社長チームは、大〇さんから社長に交代。
そして、僕も交代コースインです。
15分くらい順調に走行
KAZEスーパーバイカーズin岡山国際!当日編その3_e0165311_1173342.jpg

前にいる黄色ゼッケンは絶対抜くと鼻息荒く走っていると
パシュ~と、社長登場
(すぐに思いましたここで抜かれたままで終わると1年間ネタになってしまうと)
必死に社長を抜きにかかりますが、
社長号、孔雀号と同じくらいストレートでスリップついても前になかなか出れません
横にならんで見つめあい僕が下がっていきます(;O;)待って~
体重差かな?数周後ろで見ていたら、僕の方が速いとこがわかってきたので
抜きますがオープンクラスの人が乱入です。
ストレートでオープンに2人で抜かれ、2人で一気にコーナーで
インとアウトから抜くパターンを繰り返しながら数周こなし

残り時間僅かのところで、最終コーナーの手前で黄色旗です。
僕はコースの後半が苦手で前半が得意なのでこれはチャンスと思い
1コーナーで社長を抜きコースの後半まで抜かれるかぁ~と必死に走りキープ
コース後半は黄色旗が出てるので抜かれないので前に出たまま
ゴ~ル♪うまいこといった~
全チーム無事完走しました(^.^)/~~~
 
っとゆうような感じでした。
最終順位はみんな楽しかったからいいでしょ。
気になる方はカワサキモータースジャパンのKAZE情報をみてください。
今回、たくさんの参加ありがとうございました。
栃木・名古屋・滋賀県・広島と遠方から本当にありがとうございました。
僕の相方さん、今年のレース全部手伝ってくれてありがとう♪

来年は、このメンバーで鈴鹿のSTのミニモトに出ますよろしくです(^^♪

by yzf-zx-ksr | 2008-12-01 02:05 | KSR110