下見がてら!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日は、日曜のツーリングの下見に行ってきました。
e0165311_0454733.jpg


場所はわかりやすいのですが、一応確認・駐輪場の確認としてきました。

もう一つ確認事で、(こっちがメインか?)DAEGのニューアイテムのテストもしてきました。

何を付けて・何をしてきたかは内緒です(^^♪

全て無事済まして、雨雲様とたわむれ(^_^;)

パンツまで濡れたかと思うと、すぐ晴れるし!

変な天気でした。

風邪ひきそうでしたが、大阪でも和泉市は自然の春を感じれる所です。

170号沿いにたくさん咲いてた黄色い花奇麗♪とか

桜はまだだな~とか

いちご狩りがある~とか自然が多いです。

バイク楽しい~
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-04-02 01:01 | イベント