試乗レポート!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日はこれ↓に乗って帰りました。
e0165311_06073.jpg

KLXイッチ・ニー・ゴー!

うふ、帰り道30KMもあるからたんまり走れました♪

KSRと比べると大きく違う大きい車格はかなり体が楽です(^.^)

特に足がすごく疲れないです。

これはポジションのゆとりでしょうね。

足周りも路面のギャップをきっちり拾います。

KSRだとホイールサイズの小ささから路面のギャップに

かなり翻弄されましたが、KLX125はほぼないです。

走りは、エンジンのパワーは排気量が125CCなのでKSRより

トルクがあります、かなり下が粘る特性(エンストしにくい)なので

砂場でずぼらこいて走れそうです、帰ってから嫁と2人乗りしましたが

普通に乗れました(*^^)v

そして、KSRで皆が不満を口にしてた
ヘッドランプの暗さ
こんな感じです。
e0165311_02327.jpg

ロービーム
e0165311_0211484.jpg

ハイビーム

写真じゃわかりにくいですね^^;

いつもの田んぼ道もKSRでは、ありえなかった所もよく見えました。

すごくいい足バイクになるな~と思いました☆彡
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-12-12 00:29 | KLX125

見てきました!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日は、松本エンジニアリングさん

最新のバイクを見せていただきました。
e0165311_2328223.jpg

RSV4
いや~、これでもか!っと言わんばかりの作りこみで

何やらこのRSV4さん、エンジンの搭載位置を変える機能を持っているらしく

SBKそのものやながな(゜レ゜)

まぁ~最近の国産車にはない、本物のレプリカでした。

んで、本題!

こちらも登場待ちどうしい、KLX・Dトラ125。

先行で、グッドタイムズプラザに飾ってることだったので
e0165311_23411712.jpg

D-トラ125
e0165311_2343842.jpg

KLX125

見て・触って・跨ってきました。

写真のように、僕がまたがると(背180CM)

足つきはぜんぜん参考にならないかもしれませんが

シェルパよりもコンパクトでスリムなので、足つきはいいです(*^^)v

デザインもエッジがきいててカッコいい♪

原付二種の大きい車体は、スカスカ感があるかな?


っと、思ってたんですが大きすぎず小さすぎないKLX・Dトラ

うまいくらいに収まってて安っぽ感もなかったです。

あとは、実走行してみた~い(゜レ゜)
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-12-07 23:54 | KLX125

色んなものが来た!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日、いつもお世話になってるスナップオンの勝○さんに
e0165311_22511989.jpg

サンダル貰いました

結婚祝い兼ホイールご愁傷様☆彡プレゼントだそうです。

ありがとうございます(*^^)v

っで、おとといから
e0165311_22564755.jpg

KLX125・Dトラ125のPOP祭りです!

でも、車両がないと...
飾りのない
クリスマスツリーだね~


んふふ、でも8日には第一便が来る予定なのでもうしばらくの我慢なのです(^.^)
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-12-03 23:04 | KLX125

イッチ・ニー・GO!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

最近問い合わせがちらほらきてるコレ↓
e0165311_203215100.jpg

KLX125

e0165311_203308.jpg

D-TRACER125
2010年モデルの125CCブラザーズ。

発売は12月15日

この日から、マーキュリーではですね。

D-トラとKLXどちらを、試乗車にしようか少し悩んだ結果!

KLX125さんに決定(^-^)

発売日から試乗OKでーす。

ただ、ここからよく読んでください。

マーキュリーでは、125CCシリーズ発売キャンペーンを行います。

題して
イッチ・ニー・GO!
キャンペーン
(ダジャレ)
内容は、成約・予約をしてもらえると必ず貰える

便利な用品(諭吉さん1.5人くらい相当

と、見て見てからと乗ってみてからと悩んでる方
e0165311_2051150.jpg

今すぐマーキュリーの試乗招待状取りにきてみて♪
この招待状を持参してKLX125に試乗してもらうと、

マーキュリー・オリジナルクーポン券

が貰えます、何の割引かは見にきて(^^♪

の2段構えのキャンペーンです。

試乗招待状は、1月に予定してる
新型Z1000
用も、近日お配りいたします。

乗って悩んで得をして!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-11-30 20:58 | KLX125