ドナドナ?

こんばんは、マーキュリーの青木です!

お気づきのの方もいらっしゃると思いますが

青木君、最近器用じゃないのに
もう1つブログ始めちゃったんです(*^^)v

って、いうのも新しいHPに新たにスタッフブログが出来ました。

こちらにお店の情報・イベントの案内などアップしていきます。
(社長と一緒にやっていきます。)
なので、このブログどうしようかなぁ~

って、タイトル通りに行きます!

Z1000、誰か嫁にもらって~(;_;)
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2012-02-26 00:44 | z1000

速く帰ったので...

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日は、早く帰宅できたので僕の愛車
e0165311_23294916.jpg

蛇柄大好きZ1000

の、パワコマのマップを作ってました。

オートチューンで出した、

街乗りのマップとサーキットのマップを見比べて

おいしいとこを足したらどうなるかを作ってみました。

街乗りマップはドンツキが少なくエンブレも弱く乗りやすいですが

全開域のデーターがあまり取れてませんでした。

対して、サーキットマップはほとんどアクセル開け・開けなので

街乗りのチョイ開けだとドンツキがきつく雨の日は少しドキッとするのですが

全開の伸びきりが早く楽しいです(^-^)

なので、アクセル開度の低い所を街乗りマップ・中高開度をサーキットマップの

組み合わせマップどんな感じになるんだろう~楽しみ~
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-11-19 23:39 | z1000

僕のは、家にあります。

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日は、真面目に営業話です。
e0165311_2341931.jpg

中古車
10年式 Z1000

展示していると、(青木君、バイク売ったの?)と

今日、だけで4名聞かれました(^_^;)

僕は、まだ売りませんよ。

僕のじゃないですが、中古車よろしくお願いします!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-03-27 23:58 | z1000

バイソン!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日、Z1000のこれ↓
e0165311_1381775.jpg

バイソンリヤシート!

の問い合わせメールがありました。

ご依頼いただければ作成受け付けておりますので

お気軽に青木まで~

ちなみに只今、10Z1000ブラウンの中古車ありま~す(*^^)v

画像はありませ~ん。(後日)
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-03-23 01:49 | z1000

パワーUP!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日、明石の教習所で販売店向けの

試乗会がおこなわれてました。

試乗車は
e0165311_239519.jpg

Ninja400R
e0165311_23102370.jpg

ER-4n

そう、発売前にみなさんにどんな感じかお知らせしたかったのですが...

乗って語りたかったのですが...

そう天気もいいから思いっきり走りたかったのですが...

ブログアップしたかったのですが...

いかんせん、毎週水曜日はですね...

整備士勉強
最優先!


来週なんか中間試験なんだから、休むなんてできないんです^^;

でも、社長は試乗しているので教えてもらおう♪

んで、その整備士講習

今日は、早く授業が済んだので先日教習所に置かしていただいている

チラシの確認をしに行った帰りに店で
e0165311_23222841.jpg

パワーコマンダーⅤ装着

せっかく、アサヒナレーシングメガホンを装着したので

燃調を調整して、それ以外にもいろいろして
(ここには書けないの知りたい方は青木まで)

開け初めのツキの鈍さが、パワコマⅤのおかげで鋭さがまして

中高速は、ウヒョ~と叫ぶくらいパワーの立ち上がりが
パワーUP!!

うふ、後は足廻りだけになってきたな~
e0165311_2332535.jpg

[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-07-21 23:28 | z1000

遂に!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

先日、社長からZ1000のスリップオンを付けてみない?

っと、お預かりした。
e0165311_1262689.jpg

アサヒナレーシング・メガフォンスリップオン2本出し
装着したかったんですが、ただいま外出中のためできないので
e0165311_1352635.jpg

木下さんの持ってる姿でイメージしてください(画像の↓のマフラー名クリックしたら装着画像でます。)

かなり挑発的でカッコイイマフラーです!(^^)!

また、装着したら画像アップします。

ちなみに、Z1000の外出理由は定番パーツを開発用にお貸ししています。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-06-20 01:35 | z1000

今がチャンスと見た!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今年に入り、試乗してみたいとの問い合わせの多い
e0165311_0323942.jpg

ZX-6R

乗って思う事は、非常に軽い・ライポジが意外と楽♪

何より足つきがいい!

足を下ろしたときにステップバーがふくらはぎに当たらないので

真っすぐ降ろせるところが足つきに貢献しています。

なので、女性ユーザー・中型ユーザーでもとっつきやすいので

ひそかに、人気が出てきております...ただ

人気に水を差すわけではないんですが、

今年分の在庫が残りわずかになってきました。

このデザインがたまらな~いというう方は、

お早めに検討してください

さて、03年ZX-6Rから10年Z1000に乗り換えた僕ですが

1月に購入してから5月末までに、走行距離3000KM走りました。
e0165311_111350.jpg


現在のカスタム箇所は、

AGRAS製パーツフル装備レバー類・アコサット製
e0165311_050164.jpg

e0165311_0503561.jpg


PLOTメッシュブレーキホース・パワーコマンダーⅤ・HID8000K・

ピレリANGELSTと、いう感じです。

これからのカスタム予定は、タンクパット(カーボン製)

フェンダーレス・スクリーン(PUIG製)

夏ごろにマフラーという、予定です。

気になる、知りたいパーツがある方はお気軽にお問い合わせください。

今付いてるパーツを体感してみたい方は、

試乗車ですので試乗お待ちしております。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-06-12 01:03 | z1000

欲しい~

こんばんは、マーキュリーの青木です。

e0165311_02792.jpg

欲しい!(^^)!

ほかにも、
e0165311_0625.jpg

ほかにも、
e0165311_0113264.jpg

ほかにも、
e0165311_0195011.jpg


上から、puig製・ermax製・BULLSTER製・MRA製...

全部ヨーロッパメーカーです!

でも、マーキュリーは全部取り扱ってます。

早いものだと1カ月くらい来ますよ~

他の車種でも調べますよ~

よろしくです。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-05-21 00:25 | z1000

告知で~す♪

こんばんは、マーキュリーの青木です。

4月になりました...でも
e0165311_0544933.jpg

4・5月号マーキュリー新聞、手元にあります^^;

明日には発送できるので、皆さんの手元には月・火には届くと思います。

読んでください(^-^)

っで、来週の告知です。

4月10・11日(土・日)比較試乗会やります!

メインはZ1000・DAEGのカスタム・ノーマルの比較試乗です。

今日・明日でメインの2台のカスタム箇所の紹介をします。
e0165311_1101686.jpg

本日はZ1000から紹介します。

今回は操作系パーツが、メインです。
e0165311_1141442.jpg

AGRAS製バックステップ

ニーグリップがしやすくシートにグッと体重がかけやすく

シフトフィールもノーマルと違い、ガタが少なくカチッとしっかり入れやすいです。

じゃじゃ馬なZ1000を扱いやすくなります(*^^)v

e0165311_1214946.jpg

リヤブレンボキャリパー

ノーマルに比べ、効きは穏やかでロックしにくいです。
e0165311_1333623.jpg

ピレリ新型タイヤ、ANGEL♪

スポーツタイヤ?と思うぐらい、グリップ感・剛性感のあるツーリングタイヤです。

それ以外にも、アコサット製レバー類・ロビーモト製ハイスロ・各種スライダー・

削りだしアクセサリーパーツなど先行パーツ多数装着しております。

ぜひ、試乗してみてください。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-04-04 01:37 | z1000

準備中!

こんばんは、カワサキマーキュリーの青木です。

ここ数日、モーターサイクルショーのチラシとか他の誌面作りで

パソコンをポチポチしすぎたせいか、生まれて初めて
肩こり中

おっさん化現象の始まりかな^^;

っで、モーターサイクルショーの話。

大阪モータサイクルショーに出品することなった。

僕のZ1000。

ただいま、AGRASさんに出張中で
e0165311_118754.jpg

パーツ開発中(*^^)v

月曜日には、帰宅予定です。

楽しみ~
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-03-13 01:20 | z1000