2012年の振り返りつづき!

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

マーキュリーの青木です。

年明けて振り返るのもなんですがつづきです。

※7~8月
この時期から私嵐を呼ぶ男に
e0165311_11983.jpg

初めてのキャンプツーリング

全てが初めてで藤〇さん・俣〇さんに教えてもらいながらスタート

この時はカヤックもしたりとインドアな僕は目からウロコな時間でした。

しかしこの時は、台風ばりの嵐でテントを支えるというサバイバルな所もありました。

でも、楽しかった♪

※9~10月
雨男続きます。
e0165311_1131837.jpg

鈴鹿ミニモト4耐出場!

この時も前日練習は晴れてたのに決勝雨^^;

ドキがムネムネなレースでした。

2か月前に出るのを決めてバタバタで出場でしたが

久〇さん・二〇君・小〇さんにサポートに助けられ

無事完走できました。

13年も出たいですね山〇さん(笑)

次、雨でも凄かったのが
e0165311_1234375.jpg

社長岡山ロードレース選手権
        ST250クラス優勝


カッコイイですね(*^^)v

雨の難しいコンディションを制しての優勝でした。

あまり社長の事は出さないですが正直な気持ち

凄く頑張って走っては考えとトライ&エラーを繰り返していたのを見てたので

本当に凄いな人だな考えて感じる力の凄さを尊敬していました。

優勝を聞いた時は素直に嬉しかったのと少し悔しい気持ちが...

自分も頑張ろうと前向きになれた時でした!

次、ツーリング
e0165311_136269.jpg

秋の1泊ツーリング!

この時も天気よかったですね。

でも、ただでは終わりませんねいつものごとく(笑)

詳しくはマーキュリー新聞で!

※11月~12月
雨は続くそして雨を見方にした人もう一人
e0165311_1434387.jpg

木下さんモトレボリューション
        Qs2クラス優勝

まともな写真が無かったです。

雨のレースを制してました。

いいなぁ、優勝~

おめでとうございま~す♪

そして、9月~12月はツーリング3回あったのですが

全て雨で中止(泣)

本当雨男でしたすいませんでした。

まぁ、12年は怪我なく・バイクは怪我しましたが(汗)

無事終えれました。

13年はじまりましたが今年も人とのつながりを大事に一期一会を忘れず

一生懸命色々頑張ります、よろしくお願いします(^^ゞ

青木伸行
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2013-01-01 02:06 | お店

僕の悩みを聞いてくれ~

こんばんは、板挟みな青木です(泣)

今日の営業時間終了間際から店終いまで

中古のZ1000
なぜ売れぬ~・なぜ売れぬ~と断末魔みたいに

社長から...ではなく何故かお客さんから言われるのですなんで???

どうも、お客様と社長さま間で密約?があったのが理由みたいです^^;

それにしても、双方からバシバシ言われても
e0165311_0194197.jpg

うふ、言いたい気持ちは心にそっと閉まって(__)

そんな、中古車Z1000さんのご紹介!
e0165311_030379.jpg

2007年式 z1000 

距離は6062kmの2オーナー車です。

もちろん当店新車販売の車両です♪

この車両のおススメはカスタムパーツの多さです。
e0165311_0334074.jpg

ノジマ製 
車検対応チタンフルEX

e0165311_0344334.jpg

フレームスライダー
e0165311_036334.jpg

ギヤポジション
インジゲーター


だいたいいつもこの辺くらいでお得意の
「他多数!」っとまとめますが

今日は頑張ります!次
e0165311_0383495.jpg

前後ステンメッシュ
ブレーキホース

e0165311_0404015.jpg

マジカル製
フェンダーレスキット

e0165311_042095.jpg

マジカル製?
リヤフェンダー

e0165311_0425077.jpg

NAO製バックステップ
e0165311_0432575.jpg

ゲルザブ゙
(低反発クッション)内蔵シート

e0165311_045961.jpg
e0165311_046565.jpg

前後タイヤ・チェーン新品

あと、画像取り忘れましたが

マジカル製アンダーカウルにマジカル製スクリーンもついてます。

オプションパーツだけで〇〇万円かかっております!

もちろんノーマルパーツも残っております(*^^)v

こんだけついてお値段なんと
e0165311_0515668.jpg

諭吉さん87名
お集まりいただければOKですm(__)m

あとは、もうプラス別途諸費用はかかります。

カスタム車お探しの方にピッタリの1台です。

誰か買ってください、じゃないと断末魔が~(笑)
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2012-10-29 00:57 | お店

あなた色作ります!

こんばんは、電車が止まってつぶやきまくっていた

マーキュリーの青木です。

今日は、お仕事のご紹介!

e0165311_045339.jpg

ホワイトZX-14R様!!
なかなか、インパクトがあってカッコいいでしょ♪

このホワイトは、僕のダエグと一緒のパールホワイトです。

色以外にも
e0165311_048795.jpg

ナイトロン製 ローダウンバージョンサス!
このサスペンションでマイナス20㎜ダウンです!

乗り心地の簡単に調整できるのでいいです。

e0165311_051219.jpg

LOビーム両目 HID!
車へのアピール度UP↑ 夜の視認せいもUP↑

e0165311_0535061.jpg

スポーツグリップヒーター!
このスポーツグリップヒーター、通常のグリップヒーターとの違いは

グリップの太さがノーマルと変わらないのです。

そのためアクセルワーク・とり廻しなどがノーマルと違和感なく出来ます。

e0165311_0575648.jpg

ショートミラー!
ノーマルミラーは長くてすり抜けがしにくいですが

ショートミラーだと楽ちんです。

e0165311_0595173.jpg

完全防水
ZUMOナビゲーション

何処でも行けるようになります!

これ以外にも、ローシートやエンジンガードなどなど

いろいろ作業しました。

あなた色のバイク、理想を形にします!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2012-05-09 01:03 | お店

もう少し待っててください<m(__)m>

こんばんは、マーキュリーの青木です。

連休前納車に向け、塗装から上がってきた↓
e0165311_2343497.jpg

ZX14R様(まだ続きです^^;)

今年の目玉、

超ド級の速さを持ちながら最新の電子制御で扱いやすくなったZX14R様


早速カラーオーダーを頂き、パールホワイトに塗装しました。

その他いろいろオプション組み込みながら仕上げております。

オーナー様、連休楽しんで頂けるよう頑張ります!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2012-04-22 23:50 | お店

いろいろ報告!

バイクの日=バイクでいっぱい遊びたいマーキュリーの青木です。(ム~リ~通常営業)

いろいろ報告があります。

1つ目
店がキレイになりました(*^^)v

改装工事いたしました。

まだ、途中なんですが待合室などが広く快適になってます。

2つ目
8・27(土)
ラーメンナイトツーリング開催


奈良方面の彩花ラーメンかか阪南方面の泉善ラーメンどちらかの予定です。

ご参加お待ちしておりますm(__)m

3つ目
ZRX1200DAEG
     &
    ER-4n
激安セール!
 8月末で終了(>_<)

詳しくは、こちら↓クリック

セールの価格紹介♪
あと、2週間お早めのご検討よろしくお願いします。

4つ目

青木君 
愛車のステップワゴン
    馴らし運転終了!


1泊2日で四国の端から端まで1300km走破いたしました!

そろそろ、KSR積んで走りに行きたいです。

画像取り忘れ1枚も無い、ブログでした。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-08-19 00:33 | お店

プライスレスです♪

こんばんは、最後に見た8耐は2001年の青木です。(久しぶりに見たいなぁ)

今日、新車Ninja250Rを納車!

お客様免許取り立てホヤホヤ、ちょっといきなり公道は...

っと言うう事で
e0165311_123172.jpg

広場で練習♪

当店で購入いただいた方で依頼があればサービスで練習お手伝いしております。

まずは、半クラの感覚を体で覚える発進反復練習

発進が出来るようになったらシフトアップ・ダウンの練習

アップは回転数が下がらないようにスムーズに

ダウンはブレーキをかけながらのシフトダウン

シフトダウンはアップより動作が増えるので馴れるまでは少し難しいです。

仕上げに坂道発進で終了。
(この時点で走るバイクを足で走ってアドバイスしてる青木君は足パンパン^^;)

ここまでやるとだいたい感覚ができスムーズに走れるようになります。

この練習以外に、「初めてのガソリンスタンドお付き合いします」とかもやってます。

新車/中古車を購入していただいたかた限定の一味違うサービス、プライスレスです。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-07-31 01:39 | お店

夏この1台で決めてみませんか?

こんばんは、Boowyにハマってるマーキュリーの青木です。

今日は今年最後のバイクが入荷しました。

夏休みツーリング途中休憩して止めてると

カッコイイですね♪

と絶対言われるこれ↓
e0165311_116381.jpg

11 ZX-10R ABS

ラスト1台、この土・日に購入していただければ何とか盆休みまでに納車可能です。

試乗車もありますので悩んでる人は今年分ラストチャンスです!

それ以外の逆輸入車、
e0165311_123431.jpg

ZZR1400ABS

Ninja650Rも(写真とるの忘れた^^;)

この土・日分は盆休み前に間に合う可能性があります。

逆輸入車モデルを夏までに乗りたいかたは最後のチャンスですよ!(^^)!

引き続き

11年ZRX1200DAEG
11年ER-4n

夏のセール開催中!

くわしくはスタッフまで
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-07-23 01:27 | お店

それについたらあれもムフフ...

こんばんは、気がつけばですね.

そうめんツーリングの参加者欄が全て埋まり.

15名の皆さまの参加表明
ありがとう
   ございます(*^^)v


道間違えないかドキムネな青木です。

さて、今日のお話

今日、Ninja1000のマフラー交換をしました。
e0165311_0595721.jpg

SP忠雄製
  パワーBOX


このマフラー、スリップオンなんですが

今までのスリップオンと違う点が
e0165311_1251.jpg


左右のサイレンサーの膨張室を有効にいかすジョイントパイプが付いています。

これにより出力向上・車検対応のいい音が出ています。

見た目も軽量ステンレスサイレンサーの色がなかなか渋いです。

いいなぁ~とつけてる途中思いました。

Ninja1000に作って事はz1000にもって

すでにラインナップ出ていました^^;

Ninja1000/z1000よう共に¥89.250-です。

興味のある方はお気軽に質問ください。

すぐ答えて見積もりします!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-07-16 01:09 | お店

今年最後の予感...

こんばんは、マーキュリーの青木です。

さて、今日は元祖高速ツアラー入荷のご紹介!
e0165311_0392335.jpg

ZZR1400ABS

今年、最終入荷分が入荷しました。

ZZR1400、本当に快適に高速巡航できる良いバイクです。

足付き・重量も歴代のZZRシリーズの中では一番楽です。

エンジンは、12Rのような爆発的なパワーではなく

高級セダンのように知らんうちにスピードが出ているような滑らかさ

最初の頃は、この滑らかさがパワー感がないとよく言われました。

でも、ある意味この滑らかさがどんな人でも

異次元の世界に連れてってくれてるんだなと思います。

あと、個人的に面白いポイントとしては社外品マフラー交換時の

特性の変化が面白いです。

2本出し・1本出しでもかなり違うし、

マフラーの種類も多く出てるので特性も踏まえ考えながらいろいろ選べます。

1本出し付けた時は、あまりにも楽しかったのでガンガン開けてました^^;

上記のZZR1400ABS,逆輸入車夏のセール対象バイクです。

早い者勝ちです!

ご来店お待ちしております。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-07-09 00:59 | お店

ZRX1200DAEG カスタム 4万円

おはようございます、マーキュリーの青木です。(もう3時や(泣))

今日は、ZRX1200DAEG・ER4n・Ninja400R対象

カワサキサマーキャンペーンの成約特典用品クーポン券で

どんなカスタムが出来るかご紹介!

今日はZRX1200DAEG カスタム編 4万円分になります。

その1 実用性重視編
e0165311_3302347.jpg

K-FACTORY クラッチレリーズ
e0165311_3402382.jpg

ソーラムIRバルブ

この2点のセット、通勤など街乗りメインで考えたセットです。

クラッチレリーズはクラッチ操作が軽くなり渋滞やストップ&ゴーなど

操作が多い街乗りには必須です。

次のIRバルブ、なんでHIDじゃないのと?思われると思います。

確かに予算内でというのも正直ありますが

このIRバルブかなり明るく発色もHID級に良く

ハロゲンなので耐震性にも優れ・ふいにLOWビームが切れても

HIDと違い(HIDは球の位置をを変えてHIビームにしてます)

HIビームのフィラメントが点灯するので、出先などでも安心。

雨の日も見やすいしいいことずくめですが...良いお値段なので

自腹を切らず購入出来るなら迷わず押せる1品です。

その2 見た目重視!
e0165311_3541452.jpg

NOJIMA製 アンダーカウル

NKはアンダーカウル付いてるのがカッコイイ!(持論)

ただそれだけです。

その3 そなえあれば!
e0165311_357147.jpg

K-FACTORY製 エンジンスライダー
e0165311_3581727.jpg

K-FACTORY コアガード

エンジンスライダーは、立ちゴケ時にエンジンを守ってくれます。

コアガード、これは最近飛び石などでラジエーターに穴があき

水が漏れるトラブルがたまにありますのでおススメです

そなえあればの2点です。

上記以外にもまだまだあります。

また、ご紹介します。

おっと、肝心なこと忘れてた。
e0165311_432521.jpg

お買い得車
まだあります(*^^)v


よろしくお願いします。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-07-06 04:04 | お店