どっちがお好き?

おはようございます(^-^)/

マーキュリー青木です。

今日、新型車が発表されました。
e0165311_029966.png

Ninja250 /Z250


Z250です

Ninja250のネイキッド版ですが

細部がちょこちょこ違います。

値段も¥488000-とお安いです!

詳しくは青木まで~

画像は後で電車来た(^^;
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2013-02-01 08:16 | ニューモデル

マッチョなバイクですなぁ~

こんばんは、忘れたころの...恐いですね青木です!諭吉~

さて、昨日のつづき
e0165311_041581.jpg

Z800様

14Rに続くいかつい顔系ですね。

Z750の後継機種となります。

いままでのZ750はZ1000をベースにスケールダウンしたモデルでしたが

z800は全くの別物となりました。

このバイクの最も特徴的なコクピット廻り!
e0165311_0483986.jpg


今までだとZ1000と供用でしたが今回は専用メーターです!

さらに特徴的なタンクカバー?タンクの左右のエラ部に装着された樹脂カバーが

タンクにエッジを持たせマッチョなイメージを作ってます。

ただこのタンクね、

皆様樹脂?鉄?と気になるみたいで

皆様確認したいものだから

どうしても
コツコツ・コンコン

皆様、タンクは鉄です・カバーは樹脂ですなので

コツコツ・コンコンしないでね(>_<)

うふ、正直新車なのでドキがムネムネなのでよろしくです。

それ以外は...店頭にて説明いたします(^_^;)(機能パーツより実用的な所が強いので)

っと言ううか、この迫力のある闘志みなぎるこのバイクは見ないと伝わらないです!

見に来てください(*^^)v
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2012-12-01 01:08 | ニューモデル

みんな揃ってます!

こんばんは、マーキュリーの青木です。
e0165311_018562.jpg
e0165311_018104.jpg

逆輸入車入荷ラッシュ!!

今週、いっぱい入荷!

Ninja1000/650/400/250全部揃っております。
e0165311_0222597.jpg

レアなNinja650は年内ラスト1台興味のある人は見に来てください(*^^)v

ポジションのコンパクトさはビックリですよ!

ZX14Rの青とZ1000もあります。
e0165311_024053.jpg

ZX14Rの青はどう見ても黒に見えますが

光が当たるとキラキラブルーパールが光り青色になります不思議な色です!(^^)!
e0165311_0262433.jpg

Z1000はZX14Rの新色グリーンパールですギラギラです^^;

過去11年モデルのグリーンが好評だったのこれも人気が出そうです!

そして、来月はニューモデルラッシュが始まります。
e0165311_034980.jpg

ZX-6R!
e0165311_0375053.jpg

Z800!

詳しい情報などは店頭にて資料も置いております。

興味のある方は青木君に声をかけてそして...買ってね♪

真面目なブログでした。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2012-10-27 00:42 | ニューモデル

ライバルの一歩前へ?

こんばんは、マーキュリーの青木です。

フラッグシップ...

最強・最速と呼ばれるバイク

歴史に残るバイク

始まりは80年代、世界最高の加速を!
e0165311_2225866.jpg

GPZ900R
90年代300KMの世界へ
e0165311_22345637.jpg

ZZR1100
2000年 誰でも出せる300KMバイク
e0165311_2240768.jpg

ZX-12R
2006年 メガスポーツ誕生
e0165311_22462412.jpg

ZZR1400

そして、2012年次の世代へ...

e0165311_2232512.jpg

待たせたな(-。-)y-゜゜゜
e0165311_2252137.jpg

ZX-14R

全てのスポーツバイクを支配する絶対王者。至上のフラッグシップの誕生。

と川重のHPに載ってました^^;

注目はエンジン、排気量があがりカワサキ車至上最強パワー

それをコントロールしやすくする

パワーモードとKTRC(トラクションコントロール)

パワーモードで雨の日などで馬力・トルク抑え安全に乗りやすくなります。

KTRCで不意のリヤタイヤの滑りを抑制できます。

なので、パワーは凄いけどアクセルワークのシビアさはなく扱いやすいです。

あと、排気量が上がった分エンジンブレーキは強くなるので

それを緩和するバックトルクリミッターも採用されてます。

それ以外にもたくさん進化しています。

また、詳しい情報が入り次第アップします。

値段はいくらになるのかなぁ~
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-10-12 23:15 | ニューモデル

3年連続新型チラリズム!

電車が来る~の青木です。(後5分)
e0165311_22203247.jpg

新型ZZR1400?か?

詳しくはこちらへ↓

http://ninja14r.kawasaki.com/witness/


重たいので落ち着いてみてください(^^♪
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-09-16 22:22 | ニューモデル

新型 ZRX1200DAEG!

おはようございます、新型と書くと

アクセス数が増えるかな?と思った

マーキュリーの青木です(新型プリウスは増えるらしいです)

昨日、サマーセール目玉バイク入荷しました。
e0165311_7463136.jpg

2011年式
ZRX1200DAEG


色名はグレイ何ですが、
e0165311_751478.jpg

パール(光に当たるとキラキラする粒)の

反射が茶色がかった色にかわり

不思議な雰囲気を出します。

このDAEG、1台限定で
と~てもお求め易い
セール価格で販売です(^-^)v


お値段は店頭にてです。

さらに、メーカーキャペーンで
4万円分の
用品クーポン付きます!

4万円もあったら

メッシュブレーキホースに社外スクリーン買っても

お釣りあります!

検討中の方は1度みに来てください。

お待ちしてますm(__)m
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-06-14 08:15 | ニューモデル

来たぜよ(^-^)

さて、みなさん(浜村淳風に読んでください)

日付け変わって3月9日は
e0165311_042373.jpg

社長、お誕生日おめでとうございます

マーキュリーの従業員、青木です。

さて本題、入荷が遅れていた。
e0165311_0452956.jpg

ZX-10R様

続々入荷しました。

試乗車も準備しておりますのでお楽しみに!

ちなみに、僕が最初に見たのは

e0165311_0475299.jpg


Z1000に流用できないかな...無理だな。
e0165311_0485945.jpg

あ~ケチらず、M社かO社の買えるよう頑張ろう~

10R見に来てくださいね~。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-03-09 00:52 | ニューモデル

昨日の話。

こんばんは、ドコモから新しいスマフォンが発表されましたね...欲しい
カワサキマーキュリーの青木です!

昨日は、テクニカルアドバイザー講習に行ってきました。

新型W800・Ninja1000・ZX-10Rのお勉強をしてきました。
e0165311_0414749.jpg


そなかの1台、W800さん。

W650とそんなに大きく変わってないのかなと思ってましたが

細かく違います、やっぱり。

見て・体感出来るところで

ステップが左右対称になったり・クラッチスプリングが変わり操作が軽くなってるのと

シート高が10MM下がって・レバー類がアジャスと式になってるとこです。

あと、高速走行の安定性向上の改良で

足回りの減衰特性変更・フレームの材質・形状の変更を行っております。

だからW650より安定感がましております。

その他にも、チェーンサイズが変わってたりと

知ってるようで知ってなかった技術の進化を学べた1日でした。

でも、W800のあとのZX-10Rはもっとすごかったです。

これは、また今度。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-02-25 00:53 | ニューモデル

W800(ダブパチ)入荷。

こんばんは、マーキュリーの青木です。

火曜日、話題のバイクが入荷しました。
e0165311_0321920.jpg

ダブパチです!

W800、当店の試乗車です。

本日、登録完了しましたので

近日、W800試乗可能です。

気になってた方、ご来店おまちしております。

e0165311_037483.jpg

[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-01-21 00:40 | ニューモデル

腕が鳴りますやん♪

セール案内は、明日かく予定の青木です。

今日は、ど~しても紹介したいのが
e0165311_23454746.jpg

W800誕生♪

W650が生産終了になって2年...淋しかった(泣)

やっと後継モデルの誕生、しかも
e0165311_23514151.jpg

充実のオプション

このカフェスタイルキットパーツ、

なんと2月限定で新車と同時購入者には半額で販売キャンペーン実施!

カワサキ様太っ腹です!

発売日は2月1日です。

マーキュリーでは、2月1日から試乗車準備しております。

待ちに待ってた人は、ぜひ乗りに来てください。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-12-25 23:55 | ニューモデル