カテゴリ:買い物( 9 )

欲しい時が

こんばんは、マーキュリーの青木です。

マーキュリー、今年力を入れてるバイク
e0165311_23485937.jpg

ZRX1200DAEG

今年で4年目を迎えるDAEGさん

カスタムパーツもたくさん出てきて(特にパワーアップパーツ)

今カスタムベースととして改めて光るバイクだと感じています。(ビビッとね)

e0165311_23543244.jpg

買い時だな!(^^)!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2012-02-03 23:57 | 買い物

テスト・テスト

こんばんは、マーキュリーの青木です。

題の通り、このブログ初めて
スマフォン>
で、更新(^3^)/

便利、XPERIA
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-03-27 00:47 | 買い物

春に向けて足廻り購入♪

洗濯物を入れる直前に雨に降られた雨男です...青木です。

今日は、自分の足廻りの買い物に行ってきました。
e0165311_23294583.jpg

ドラゴンベアード(^-^)

電車通勤を始めてから安全靴ではさすがに通えないので

吹田で気になってた靴屋さんがあり

ドラゴンベアードを進められずっとそれから買い続けています。

店員さんもいい人でいつも丁寧に説明してくれます。

それと日本ブランドってのもポイントで買ってます。

興味のある方は行ってみてください。
http://www.footstyle.jp/
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-03-02 23:43 | 買い物

はったりと言われぬように。

こんばんは、マーキュリーの40円です。(青木です)

今日は車で出勤しました。

車で出勤する時は、100円橋を渡るのですが...

貯金箱からお金を財布に入れるのを忘れてたので

100円無いかも~^^;っと、ドキドキしながら料金所へ

財布をあけると最後の100円があり無事通過!

残り40円の所持金で過ごしていました(今財布補充しました)

そんな、僕が今年は揃えるぞ気合いを入れて買ったものを紹介
e0165311_0491924.jpg

スナップオンコンビ
27mm


欲しくてたまらなかった、大きいコンビ。

社長の工具箱を見るたびに、

俺もある程度工具揃ったら買うぞと思い6年

ある程度そろったので買っちゃいました。

いい工具に負けないよう腕磨くぞ~

高い工具だけど揃えるぞ~!(^^)!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-06-13 00:58 | 買い物

いい本♪

こんばんは、マーキュリーの青木です。

きょうは、いい本買いました。
e0165311_1905745.jpg

カスタム虎の穴!

題名からするとカスタムの本?っと、感じますが

バイクのメカニズムの基礎をわかりやすく教えてくれるマンガです。

なるほどっと、勉強になる本です。

読んでみたい方は、青木までか本屋まで。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-05-05 19:08 | 買い物

お買いもの。

こんばんは、マーキュリーの青木です。

いい天気でしたね!

無事、午前中ZX6Rの車検を済ませました。

車検証を見ると、

2年前から1万キロ走行どこ走ってたんだろ月1回しか乗らないのに(;一_一)

この2年間で、1年目はエンジンOH、2年目がRショックマトリスに交換

今年は、↓
e0165311_23202462.jpg

パワコマとワイドバンドを付けたいなぁ~(;O;)(相方様)

っで、昼からアコードのカーステが壊れた^^;ので、用品店に買いに行って
e0165311_22574619.jpg

知り合いの板金屋さんのところで取り付け!

無音の室内から解放されました(^^♪

USBメモリーの音楽データーも再生出来るUSBジャックがついてましたが

使い方わからん:-O

まだ、MDが好きな僕にはいらない装備になりそうだ(^_^;)

取り付け後、場所をかりてKSR110のアンダーカウルの加工も少しやりました。

しばらく、通って形作って色塗ろう~と!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-05-13 23:25 | 買い物

どうも!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

以前から予約を受け付けてたコレ↓
e0165311_23262895.jpg

ノジマ製 センターアップマフラー

販売されることとなりました(>_<)

納期がわかればまた、アップします。

んで!買い物した商品が

休み明けの昨日、スナップオンに頼んでいた物がきました♪
e0165311_23173031.jpg

スナップオンゴザ!

何に使うかというと、いつもサーキット走行の時、足をすぐ攣ってしまうので

走る前の柔軟体操するときに使うのと、公園・ピットでの昼寝の時にもいいかな♪
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-05-08 23:32 | 買い物

10年ぶりに♪

こんばんは、マーキュリーの青木です。

お休み、5日目です。

今日は、お昼から相方様とお買いものをしていました。

e0165311_027548.jpg

10年ぶりに財布買い換えました(^^♪
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-01-03 23:22 | 買い物

夏以来です♪

こんばんは、マーキュリーの青木です。

早起きしてバイクを作業しようと、早く寝たのですが

目覚めたら11時でした>゜))彡(早起き苦手です。)

なので、起きてすぐに相方さまを迎えに行き。
e0165311_005272.jpg

垂水のアウトレットモールにいきました。

3時間かけすべての店を休みなく周り、

欲しかったものを買いました。

買ったときに思いましたが

バイク以外の物で諭吉様が財布から去ったのは
夏以来です

まあ、週に1回しか普段着着ないし、趣味バイク以外ないし!(^^)!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2008-12-11 00:13 | 買い物