カテゴリ:NINJA250( 9 )

楽しみ~

こんばんは、傘を忘れそうになって電車を降りれなかった青木です^^;

さて、多分たくさんのカワサキ正規取扱店が話題にしているのを

僕もきちんとします(^^ゞ
e0165311_23483546.jpg

Ninja250展示車入荷!

カッコいいです、えぇもう語る事はないです。

見に来てください、見たらもう...欲しいよ~
衝動買いが得意な方は、住民票と印鑑を用意してきてください(笑)

本当、新型はよく出来ています。

もうエンジンもかかる状態にしております。

足付き確認・エンジン音の確認・見た目の確認と全てOKなので

お気軽にお越しください(^^ゞ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ここまでは、えぇ~世間と同じですが

明日、もう1台期待のバイクがタイから直輸入で来ます。

そう、僕が愛してやまないバイクがモデルチェンジして

とうとう、復活です!
e0165311_0104582.jpg

13年式 KSR110

楽しみだ(-。-)y-゜゜゜
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2013-01-22 00:10 | NINJA250

おめでとう♪

こんばんは、マーキュリーの青木です。

e0165311_0252827.jpg

この方↑モトレボで優勝して帰ってきました(^^ゞ

こないだの社長の優勝に続きなんかすげぇ~な。

俺も何か優勝してみたいなぁ~(^.^)
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2012-11-12 00:29 | NINJA250

ライバルと一緒。

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日、Ninja250Rのホワイトが入荷しました。

積載されたトラックに行くと!
e0165311_2384730.jpg

CのBのR250と一緒


初めてじっくり見比べました!

シングルエンジンのわりには

Ninjaと同じくらいの大きさです。

デザインは、さすが本田様。

走りは互いに競え楽しめそうです。

CBRは燃費良さそうだから

耐久レースは強いかも

でも、カワサキ負けないぞ (^-^)v
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2011-04-22 23:06 | NINJA250

特別仕様車!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

土曜日に納車したNinja250R
e0165311_23491754.jpg

USカラー特別仕様車
今年のZX-10Rと同じカラーリングです。

カッコいいでしょ(^-^)
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-04-19 23:51 | NINJA250

カッコいいやん!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日は、NINJA250のマフラー交換をしました。
e0165311_23543227.jpg

ノジマロックオンマフラー

独特のサイレンサー形状が
カッコええやん(>_<)

作業中、嬉しそうに見てるお客さん001.gif

見てるこっちも嬉しくなりました。

ありがとうございました(^^♪
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-04-03 23:30 | NINJA250

いい天気♪

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日、京都からNINJA250とDトラッカーXに試乗したい

お客様が来店、NINJAはあるのですがDトラッカーXがないので

Kawasaki good times PLAZA 紹介しました。

が、お客さま免許取ってから初めて公道を走るらしく...

ドキドキしている様子

なので青木君、先導役をかってでて一緒にKawasaki good times PLAZAに行きました。

天気が良くて気持ちよく走ってたら、先にKawasaki good times PLAZAに向けて

出発していた、お客さんを追い越して到着してしまいました:-O

到着後、説明を受けて試乗しました。

天気がいいので、バイク乗ってるだけで

楽しい~(^^♪

ニコニコしながらきちんと先導しました。

試乗後、お客さん欲しいバイクが絞れたみたいで良かったです(^O^)

次の休みの日も、こんな気持ちいい天気だったらいいなぁ~
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-02-09 00:41 | NINJA250

いかがですか(;O;)

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日は、夕方納車に出かけてました。
e0165311_0213629.jpg

うふ、エリア拡大中なマーキュリーです。


んで、今日の本題です。

今日、ニューモデルが続々入荷しました。

特に僕がおススメするのは


e0165311_030541.jpg

NINJA250
スペシャルエディション


写真で見るよりカッコいい(>_<)

このNINJA250モチーフは

e0165311_1103845.jpg

この、コンセプトモデルです。

なので、レプリカなのだから・もっとレプリカっぽく!

っと、言うことでマーキュリーでは

スペシャルエディション限定で

シングルシートカバーと
オリジナルスポンサー
ステッカー付きで


お値段そのままで、販売しま~す(;O;)

人とは、少し違うんだよ!(^^)!ひかれるでしょ~
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-01-28 01:22 | NINJA250

新型ETCつけてました♪

こんばんは、マーキュリーの青木です。

昨日・今日とで新型ETCを2台連続つけてました。

まずは、1台目
e0165311_22233120.jpg

NINJA250です。

2台目
e0165311_2226857.jpg

エリミネーター250Vです。

2台とも、アルミ板で取り付けステーを作りました。

取り付け後は、ETCチェッカーでアンテナ確認

バッチリいけてました。
「ETCチェッカーの白い柄、黒くなってきてるのは内緒の話です(^_^;)」

2台とも型取りしたので、次はすぐ作れそうです!

ETCチェッカーは明日磨きます社長(>_<)
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-01-25 22:39 | NINJA250

取り付け紹介♪

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日はNINJA250のオプション作業をしていました。

そのなかの1つを紹介

e0165311_23543488.jpg

ポジションランプ

お客様の要望で取りつけました。

インドネシア仕様のNINJA250(国内には入荷しません)にはついているので

取り付け位置はここに穴をあけてと言わんばかりのマークがあります。

そこにキュイ~ンと穴をあけて、ソケットと配線を作って完成です。

無いものを付けるのはおもしろいですね(^O^)

夕方は、新型ETC車載器JRM-12の取り付けです。
e0165311_055258.jpg



ゼファー750につけました。

ハンドルに専用ステー用いて取り付けました。

取り外しを希望されていたので脱着しやすい防水カプラーと交換

使わない時の防水カプラーキャップで蓋を出来るようにして

肝心の本体はマジックテープとマジックバンドで固定しました。

新型の取り付けは、制約がいろいろあります。

バーハンだから同じつけ方とはいかない場合もありますので、

興味のある方は相談ください(;O;)
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2008-12-13 00:19 | NINJA250