カテゴリ:イベント( 109 )

ツナギない人でも!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

何気に、通勤途中に撮りました
e0165311_0375888.jpg

スタジオジブリみたい(^^♪

なぁ~んて、してたら少し遅刻しました(^_^;)

んで本題、5月19日締め切りのイベントの案内です!

e0165311_0255521.jpg

5月27日 
401会岡山国際サーキット走行会です!


レーシングツナギが無い方も走れる初級クラス・マイペースクラスの中級

馴れた方・ペースの速い方の上級と3クラスに分かれてます。

お昼休みには、NINJA250・KSR110ワンメイクスプリントレースもあります!
うふ、KSR110の練習できるの(^^♪
サーキット走行デビューには、もってこいのイベントです(>_<)

各クラスまだ、空きがありますので気になる方はお気軽に問い合わせください。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-05-15 00:43 | イベント

実は!

おはようございます! 天気いいですね058.gifマーキュリーの青木です。

今日と明日、実は試乗会してます!

ラインナップは↓
e0165311_10553731.jpg

左から、ER-6N・ER6F・ZX6R・NINJA250・DAEG・Z1000,です!

ご来店、お待ちしてま~す♪
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-05-09 10:59 | イベント

バイク好きなバイク屋さん!

こんばんは、ネタの入ったカメラを店に忘れた青木です。

今日、店でパソコンの前に座るたび
 
水曜日の天気チェック!

見るたびに...058.gif

晴れに変わってる~

走りにいける~!

多分、西日本のバイク屋さんの大半の方は

この天気予報を見て

俺の日頃の行いがいいからやな(^O^)
と、思ってるはず!

僕もそのうちの、一人でした!(^^)!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-04-14 00:56 | イベント

1年後のイベント告知

こんばんは、マーキュリーの青木です。

いい天気が、続いてますね~058.gif

でも、水曜日だけ057.gifの予報
青木君の休みの日なのに057.gifの予報...

いい天気の中、KSRで膝スリた~いのに

雨の予報なんです、猪名川サーキット行く予定やったのになぁ。

晴れて~(;O;)

と、ここまでは独り言で本題!



実は今日は

マーキュリー出来て
6周年の日
でした。
(僕も、社長に教えてもらうまで知らなかった(^_^;))
今年は、静かに時が過ぎたので

来年は、営業終了後に店の駐車場で
7周年記念
バーベキュー!
やります(>_<)

皆さんの参加、お待ちしております。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-04-12 22:46 | イベント

ツーリング!

こんばんは、筋肉痛の青木です。

昨日のツーリングのレポートです。

今回は、慣らしツーリングなので往復130kmの近場です。

なので、公道走行暦200kmの初心者の岡○さんもも参加です。(高速道路デビュー)

1時間くらいで、スポーツセンターに着き

早速、遊ぶ前に
e0165311_2282553.jpg

腹ごしらえからスタート
お腹いっぱいになってから、乗り物パスポートを買い自由行動♪
e0165311_22173176.jpg

こんなんや
e0165311_22134256.jpg

そんなんや
e0165311_22143618.jpg

こんなんや
e0165311_22162399.jpg

そしてこんなん(^^♪

いっぱい遊びました。

そしてこの日のメインイベント、
3kmサイクルコース・
2周レース!

敗者は全員にジュースご馳走で~す。
e0165311_222186.jpg

和やかに、スタ~ト!(^^)!

撮影も忘れて真剣に走りご馳走せずに済みました。(誰かは内緒です)
e0165311_22253981.jpg

みなさん、お疲れ様でした。

ツナギで自転車は、しんどかったです>゜))彡
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-04-06 22:29 | イベント

みなさん、お疲れ様です。

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日は、冬眠していた体を動かそうツーリング

in関西サイクルスポーツセンターに行ってきました。

いろいろな、チャリンコに乗ってきました(^^♪

デジカメを店に忘れたので、

明日か明後日、ツーリングレポート書きます。

それにしても、最後のチャリンコレース疲れた:-O
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-04-06 02:24 | イベント

下見がてら!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日は、日曜のツーリングの下見に行ってきました。
e0165311_0454733.jpg


場所はわかりやすいのですが、一応確認・駐輪場の確認としてきました。

もう一つ確認事で、(こっちがメインか?)DAEGのニューアイテムのテストもしてきました。

何を付けて・何をしてきたかは内緒です(^^♪

全て無事済まして、雨雲様とたわむれ(^_^;)

パンツまで濡れたかと思うと、すぐ晴れるし!

変な天気でした。

風邪ひきそうでしたが、大阪でも和泉市は自然の春を感じれる所です。

170号沿いにたくさん咲いてた黄色い花奇麗♪とか

桜はまだだな~とか

いちご狩りがある~とか自然が多いです。

バイク楽しい~
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-04-02 01:01 | イベント

ツーリング日、変更です!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

3/29の関西サイクルスポーツセンターに行こうツーリングなんですが

3/29→4/5に
変更になりましたm(__)m

よろしく、お願いします。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-03-16 22:26 | イベント

明日のイベント♪

こんばんは、マーキュリーの青木です。

明日から3日間
e0165311_027815.jpg

ブライトモデルの試乗会です(^^♪

GTR・ZZR1400・10R・Z1000です。

新車も1台いいのありますよ(;O;)

e0165311_031224.jpg

NINJA250 BEETローダウンキット仕様

うふ、低いです(^.^)

みなさん、見て・乗って・悩んで~.....買ってください(;O;)
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-01-10 00:36 | イベント