池袋にいます

e0165311_9291322.jpg

おはようございます。
マ-キュリーの青木です。
今日は、社会科見学に行ってきますφ(.. )
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-10-29 09:29

業界の現状ですね(¨;)

e0165311_21111239.jpg

こんばんは、
マ-キュリーの青木です。
東京モーターショーに、
行ってきました。
全体的に規模縮小、
2年前の半分以下でした。業界の流れですね。

その中でも、輝いてた!
レクサス!(^^)!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-10-28 21:11

東京モーターショー

e0165311_8212713.jpg

おはようございます。
マーキュリーの青木です。
昨日から
千葉県海浜幕張で、
研修会に来てます。
今日も昼までφ(.. )

その後、
東京モーターショーに
行って来ます(^O^)/
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-10-28 08:21

初の試み!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

土・日で秋の1泊ツーリングに行ってきました。

行先は
e0165311_056176.jpg

四国・南国高知!

そうです、初めて本州以外の地域に進出しました!(^^)!

レポートは、東京モーターショーから帰ってから書きます(^_^;)
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-10-27 00:59 | イベント

久しぶり~

こんばんは、マーキュリーの青木です。

なかなか更新出来ない理由の一つ
e0165311_22181641.jpg

ニュースレターがまだ出来てないんです:-O

予定では皆様のもとに発送してる予定なんですが

今週には、なんとか送れそうです。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-10-14 22:20 | イベント

鈴鹿ミニモトその4

こんばんは、マーキュリーの青木です。

では、つづき
e0165311_23472767.jpg

無事に僕から若○さんにライダー交代♪

で、椅子に座って横見ると
関○チームこけてるがな(゜レ゜)

どうも、2コーナーで転倒したみたいで、フロントブレーキを修理してました。

最初は、頑張れーと作業を見守ってたのですが...

我慢出来なくなり自分の最後の走行ギリギリまで仲良く修理(^_^;)

無事1時間後、関○チーム再スタート!

僕もすぐに最後の走行、ここで1時間以上走ったらダメなので

残り57分になったところでコースイン。

意地でも昨日タイム出してやる~と、走っていたら気がつけば

コントロールタワーの時計が、4時間経ってるゴ~ルだ~ってあれ?

チェッカー出てない(・・?

なぜ?と、思いながらもう1周、1コーナで気づきました。

トップが4時間経過で
ゴ~ルしないとゴ~ル出来ないのね(>_<)


と、ここで集中力が切れて前の周に抜いたKSRに抜かれ

くそ~と頑張ったが抜けずにゴ~ル♪

ピットに帰ったら、キャラバン君に

「何抜かれてんの抜いてたら6位やで!」

まじで、ごめん_(._.)_と凹んでると山○さんが

「抜いてても1時間以上走ってたから順位変わらないですよ」

?、そうか4時間経過してもう1周走ったから

やってもうた_(._.)_

っと、終わってからも勉強になり終わりました。
e0165311_055416.jpg

走行後、全車チェックを受け。

規定違反書に(1時間以上走行したから)サインをして
e0165311_073973.jpg

みんなで集合して
e0165311_09359.jpg

緑のカエルTシャツ(無事カエルシャツ)を着て記念撮影して帰宅しました。

今回初めて参加したので、流れがわからず準備不足もあり。

正直悔しい終わり方だったので、もし来年もあればこのメンバーでリベンジしたいです!

お手伝いしてくれた皆さん、遅くなりましたがありがとうございました。

次は、11月7・8日の

KAZE岡山・鈴鹿ツイン
2日連続耐久だぁ~


SS仕様、早く作らないと(^_^;)
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-10-05 00:17 | KSR110

鈴鹿ミニモトその3

こんばんは、新婚の青木で~す(;O;)

ずーっと、書いてなかった続きです。

迎えた決勝
e0165311_23502014.jpg

みんな笑顔!(^^)!

楽しく無事スタート!

エースライダーのキャラバン君、
「俺はロケットスタートを決めた!」らしいです。

僕らは、モニターに映るトップの走りに夢中だったのは内緒です。

順位は、クラス7~8位を走行でタイムはやはり伸びないみたい(^_^;)

でも安定したタイムでライダー交代、僕の番です!

やったるで~と、最初のS字~ダンロップコーナーで

「パワー苦しいな~ミニモト号」と思いながら...(話しかけた感じ)

よ~しその分、俺頑張るぞ!

と、気合いを入れて後方から来るバイクの位置・音を確認しながら

抜かれたらすぐ後ろについて少しでもスリップで引っ張ってもらうように

心がけながら走ってたある周、

うまい具合にホームストレート3台スリップが使えてイケイケで1コーナーから2コーナーへ...

「あら、少しスピードが、ぁぁぁ」っと、叫びながら

2コーナーからS字まで

マリオカートばりの
ショートカット(>_<)
(恐かった)

などしながら無事順位変わらずライダー交代!

疲れた~っと、椅子に腰かけ横を見ると

関○チームが転倒してました(゜レ゜)

つづく
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-10-03 00:16 | KSR110