イッチ・ニー・GO!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

最近問い合わせがちらほらきてるコレ↓
e0165311_203215100.jpg

KLX125

e0165311_203308.jpg

D-TRACER125
2010年モデルの125CCブラザーズ。

発売は12月15日

この日から、マーキュリーではですね。

D-トラとKLXどちらを、試乗車にしようか少し悩んだ結果!

KLX125さんに決定(^-^)

発売日から試乗OKでーす。

ただ、ここからよく読んでください。

マーキュリーでは、125CCシリーズ発売キャンペーンを行います。

題して
イッチ・ニー・GO!
キャンペーン
(ダジャレ)
内容は、成約・予約をしてもらえると必ず貰える

便利な用品(諭吉さん1.5人くらい相当

と、見て見てからと乗ってみてからと悩んでる方
e0165311_2051150.jpg

今すぐマーキュリーの試乗招待状取りにきてみて♪
この招待状を持参してKLX125に試乗してもらうと、

マーキュリー・オリジナルクーポン券

が貰えます、何の割引かは見にきて(^^♪

の2段構えのキャンペーンです。

試乗招待状は、1月に予定してる
新型Z1000
用も、近日お配りいたします。

乗って悩んで得をして!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-11-30 20:58 | KLX125

朝練ツーリング。

今日は、じゃなかったのですか?

晴れ男?青木です。

昨日、お昼の時点で明日の降水確率が40%以上であれば中止と決めていたので

昨日のお昼の時点で50%だったので、参加者の皆様に順番に中止連絡を入れてました。

夕方頃、ツーリングデビュー予定の小○さんに中止とお伝えすると

昼間では雨降らなさそうだから走りたいと、言われたので

じゃぁ、能勢の山に午前中で帰るという朝練が急遽決まったのでした。

すぐに、連絡取れる方に(夜遅かったので連絡出来なかったごめんなさい)電話して
e0165311_2048555.jpg

6人で行ってまいりました。

目的地は、道の駅の能勢です。

渋滞にもつかまらず無事に到着!
e0165311_2050591.jpg

朝飯をジャンケンで決めて(勝って肉まんを食らう荒○さん)

松○さん、ごちそうさまでした(^_^;)

お腹が満たされたところで、妙見山を越えて砂利道組と峠ロード組と別れて出発!

初心者の小○さん、修行みたいな妙見山のヘアピン峠をクリアして
e0165311_20542727.jpg

無事、修行終了!(^^)!

昼ちょうどに、マーキュリーに帰ってきました。

初めてツーリング、楽しんでいただいたみたいでよかったです♪

次の朝練は、高速デビューしたい人ツーリングでもしようかな~

皆さん、お疲れ様でした。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-11-29 20:58 | イベント

誕生日!

本日、私の誕生日です。

こう見えても、青木君まだ
28歳ですから。

ちなみに、このブログも1周年です♪
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-11-24 23:15 | イベント

この1週間 その4

こんばんは、マーキュリーの青木です。

続きです。

3位の社長チームと24秒差の2位でコースインした僕。

コケれない・追いつかれる~っというプレッシャーより...
転倒に巻き込まれないように(^_^;)
っと、安全にっと走っていたら、

1つ前のコーナーで抜いたSSクラスのバイクに、強引に突っ込まれたので譲り

な・な・何をするんですか~っというう間もなく目の前で

転倒(^_^;)

やめて~\(゜ロ\)(/ロ゜)/っと、避けながらホームストレートに戻ると

残り5分のサインボードが、あ・あ・あと2周や。

後ろを見ると藤○さんの姿はまだ見えない、行けるぞ~と2周~3周しても
チェチェチェッカーは?

どうも、嫁は10分前に出したらしくそれを知らない僕は

やばい・あと何周かわからへん必死に走らな追いつかれる~

っと、後ろばっかり見ながら走ってたら気がつくとチェッカーが振られてました。

ホッとして、後ろを見ると藤●さんがいます。

あと、1周走ってたらやばかったです\(-o-)/

いろいろ、ありましたが3年越しにやっといただけました。
e0165311_21524769.jpg

次の日は、精神的に来てたのでボロボロでした。

でも、楽しかった!(^^)!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-11-23 21:56 | KSR110

この1週間 その3

こんばんは、マーキュリーの青木です。

続きです。

ライダー交代後、木下さんに電話をすると
木下「もしもし、ごめんねレース中に」

僕「どうしたんですか」

木下「聞いたと思うねんけど」
e0165311_21573255.jpg


木下「の件で警察の人が来てるから商品の値段教えて」

僕 「???っえ」

木下「聞いてなかった、自分ら出て行って俺が店に来る3時間半の間に」
e0165311_21565270.jpg


僕「へぇ~、そうやったんや」って

ウソやろマジで\(゜ロ\)(/ロ゜)/レースどころやない\(~o~)/

っと、放心状態のままライダー交代の時間です。

残り時間20分、3位社長チームとは24秒差です。

落ち着いて走れば、社長チームの藤●さんには追いつかれないと

自分に言い聞かせスタートしたのでした。
 
電車の時間が来たのでここまで。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-11-22 22:03 | KSR110

この1週間 その2

こんばんは、マーキュリーの青木です。

岡山つづきです。

キャラバン君、コースイン直後から絶好調♪

僕より1~2秒速いタイムでコンスタントに周回を重ねてます。

今日は、とっても安心だなと昼寝してたところ...

いきなり、嫁が

何かホームストレート芝生の上走っていったけど...
大丈夫?

草刈り好きですね(゚ _゚;)心配でサインボードエリアで見てると

( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)見たいなしぐさを見せて通過

ホッとして交代に備えながら順位確認すると...

2位になってる(笑)

よ~しと意気込んで交代。

安定したペースで順位をキープして交代。

無事ライダー交代して木下さんに電話をしてとキャラバン君に頼まれて電話を....

この時点で店で青木君のテンションが↓ことがおきてました(´ヘ`;)

つづく
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-11-22 00:05 | KSR110

この1週間!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今さらながら(パソコン調子悪く)怒涛の11/7・8(土・日)のことです。

11/7KAZEスーパーバイカーズIN岡山国際サーキット

今年でキャラバン君と組んで3度目です。

おととしキャブレターの仕様が決まり・去年足廻りのセットが決まり。

今年そのなかでもう少しといううパーツを加え出来上がった!

ミニモト号SS仕様!

正直、3日前に出来上がったので前の日はドキドキでした。

そして練習走行へ。

バイクもぶっつけでしたが僕も前日に届いた新しいツナギデビューです。

キャラバン君から様子を見てもらいがてら先に走行。

予定周回数で帰ってきたので、ええ感じやといい返事です(^0^*オッホホ

うきうきでコースイン!

コースIN後の2週目で2分22秒出たので(*^.^*)エヘッ

いけるぞーっと、走行を終えPITに戻ると

しもやん号・キャブのセットと足廻りがいまいちみたいで

大幅セット交換

キャブの部品をアトミックさんに借りて装着、しもやん試走OK♪

問題は足廻り、今さらながらフォーク油面を確認して

手で押し前後のサスセット変更(本当に僕の手加減で)本番を迎えることになりました。

今回マーキュリーから、僕含め4台参戦でした。

うち3台ご迷惑をおかけしてる
サービスなキャンペーン

のおかげで3台エンジンをOHしたので少し良くなってるかドキドキでしたが、

みんなスピード乗ってるみたいで良かったです。

っで、スタートです。

スタートライダーは僕です。

スタートはローリングスタートです。

ローリングスタート、スタートラインを超えてから追い抜き可能なので

最終コーナー立ち上がりから後ろの小○さんと妙に息がピッタシで

ラインを超得た瞬間、前の方を2台で抜き小○さんに抜かれず1コーナーへ

この時点で72番手スタートの僕は70番手

身内ではしもやんが48番手スタートなので22台前..・ヾ(。><)シ

よ~し頑張るぞ~と、バシバシ抜いていきます!

周回を重ねる事に得意区間がわかりストレートで抜かれても

ヘッヘ~ンとコーナーで抜いてと繰り返しやっと、前にしもやんが見えてきました。

っがこのときストレートの速いSSクラスと絡みながら、しもやんを抜く..が

ストレート速いSSクラスの方とコーナー速い僕としもやんが絡み始めます。

この時点で、勝負だ(^^;)ノ エイッ! っと冷汗かきながらどのコーナーでも抜き

諦めてくれたのか離れていきます。(この後、しもやんはピットインまで絡んでたそうです)

そして、ピットインでライダー交代と燃料補給します。

キャラバン君、かなりテンション高いです!

っが、この日のキャラバン君は冷静?

ピットアウトのとき40KMでピットロード走行してます。

去年だったら競馬のゲートオープンバリの勢いで

スタートじゃ~

っと、新婚パワーを発揮していたのですが、

落ち着いたな~っと、安心して順位を見たら3位でしたv(^^)v

つづきはまた書きます。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-11-18 22:27 | KSR110

はぁ~

こんばんは、マーキュリーの青木です。

明日っていうか、今日締め切りの宿題のデーターを入れてた僕のノートパソコンさん

昨日ですね見事に

壊れやがりまして
\(゚o゚;)/ウヒャー


宿題を最初から嫁パソコンで始め17日の23時からはじめたのですが

今しがたam1時15分すぎ出来上がり保存しようとしたところ

フリ~ズ
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ


僕にはどうしようもできなく強制終了。

データーも終了

今からまた作り直します(;o;)ウエーン
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-11-18 01:44 | 作業

今週末の準備でやんす♪

転倒の影響で、体が痛く寝返りの打てない青木です:-O 

体の痛い青木君、作業はまだ出来なくてもやるべきことが
e0165311_22253436.jpg

11/14・15(土・日)
シークレット?
カワサキ用品セール


試乗会と同時開催してます。

告知は、店で少し話した方とこのブログのみなので...

このブログを見た方は、雨が降ろうが槍が降ろうがサーキットで転倒しようが
見に来てね(^^)v

そして...

買ってね~(;O;)

ちなみに同時開催、
「第1回マーキュリー
wiiボーリング大会」


ベストスコア賞・ブービー賞を、用意しております

イベントいっぱいなのです。

青木君の要望としたら

試乗して・用品選んでもらって・ボーリングで遊んでもらって・バイク買ってもらえたら・・・

とっても、
 うれしいです(^O^)

もう、こんな事も↓
e0165311_2246323.jpg

忘れちまいそうですよ007.gif

試乗会よろしくで~す。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-11-10 22:48 | イベント

耐久レース連戦!

e0165311_18322240.jpg

こんばんは、マーキュリーの青木です。

耐久レース連戦、
鈴鹿ツインサーキット
昨日に続き、表彰台を
と頑張ったのですが
え〜青木さん、
バイク縦回転させていただきリタイア( ̄▽ ̄;)

痛かった(>_<)
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2009-11-08 18:32