馴れました。

こんばんは、マーキュリーの青木です。

e0165311_23244995.jpg

毎日の風景の写真です。(大阪駅)

電車通勤始めて、もうすぐ半年経ちます。

電車酔いもしなくなり本までよめるようになりました。

けど...
自分のバイク全然乗ってへん(>_<)
土・日は乗ろう~と。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-01-28 23:28

以外にいいんです!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日は、250TRオススメパーツ↓
e0165311_035176.jpg

メッツァラー・レザーテック

っていうタイヤなんですが、

何がお勧めかといううと、

ノーマルのブロックタイヤに比べ、ロードタイヤの溝パターンのレザーテックは

路面に足を取られにくいし、フロントは少しワイドになっているので接地面積が増え

グリップ感がかなり向上しています。

感触としては、バイクの寝かしこみがいい意味で重くなりしっかりとした接地感がでます。

あと、見た目がカッコイイ
e0165311_047917.jpg


タイヤが太くなると、やっぱりバイクにインパクトが出ます。

いいところが多いレザーテックですが、注意点が1つあります。

フロントタイヤ太くなるので、ダウンフェンダーで相性の悪いものは

タイヤとフェンダーが擦ってしまうので、フェンダー加工が必要となりますので

興味のある方はご相談ください。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-01-27 00:51 | 作業

楽しんでいただけましたか?

こんばんは、マーキュリーの青木です。

本日は、女性ライダー2名
e0165311_0425948.jpg

z1000とDAEGカスタム

乗り比べ試乗をしていただきました。

いいところが顕著に感じていただけたみたいで

DAEG=楽に乗れるツアラーバイク Z1000=小回りが利き・よく曲がるスポーツバイク

みたいな感じでした。

楽しんでもらえて、よかったです(*^^)v
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-01-25 00:50 | z1000

乗れます!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日は閉店後
e0165311_23364159.jpg

オイル交換して♪チェーン調整して♪

明日の試乗準備完了(*^^)v

乗りに来てね~
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-01-22 23:40 | z1000

馴らし走行♪

こんばんは、Z1000オーナーの青木です。

今日は馴らしがてら鈴鹿へ

いろんなところに遊びに行きました。

そのうちの1件↓
e0165311_22584813.jpg

ノジマエンジニアリング様

うふ、サーキット遊びに行ってる間に試作品第1段出来てたみたいです。

e0165311_231346.jpg

2本出しスリップオン
製品版楽しみです。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-01-20 23:02 | z1000

ミドリ・ミドリ♪

こんばんは、マーキュリーの青木です。

先日、お客様に珍しいカスタムを見せてもらいました。
e0165311_23525157.jpg

キャリパーミドリに塗装!

アルマイトはよく見ますが、色を塗ったのは初めて見ました。

4輪に使われてる特殊塗料だそうです。

綺麗だしツルンとしているので掃除もしやすそう。

カッコイイな!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-01-17 23:58 | z1000

まだ、検査待ちなので。

こんばんは、マーキュリーの青木です。

早く乗りたい、MY新型Z1000様(試乗車)

来週まで検査が受けれないのでちょこっとドレスアップ
e0165311_082825.jpg

タンデムシートも蛇柄(*^^)v
シートの真ん中の腹開きの模様がフロント・リヤが繋がってるのがいい感じです!
e0165311_0122091.jpg

ベルトも蛇柄になってます(^-^)

プチドレスアップでした。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-01-16 00:14 | z1000

カッコイイ!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

Z1000オーナーになった青木君。

今日、こんな画像見つけました。
e0165311_1812242.jpg

メガホン2本だし(>_<)

ヨーロッパの有名メーカー、アクラポヴィッチの新作メガホンスリップオンです。

リア周りがさらにスリムになってカッコイイですね♪
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-01-13 18:04 | z1000

残念ながら。

こんばんは、マーキュリーの青木です。

明後日、鈴鹿ミニモトのフルコース練習会でしたが

準備がととなわずいけなくなりましたが!

明日、3月1日の練習いけるかまだわからないですが

取りあえず予約をしよう(*^^)v

青○さん、気をつけて楽しんでくださいね~
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-01-11 23:32 | KSR110

初対面♪

だいぶ、あけましておめでとうございます。
e0165311_23151584.jpg

マーキュリーの青木です(でかい顔の人ですよ~)
年明けから、いきなり体調を崩した僕。

今日から、初出勤です。

朝からバイクを出してると...?
e0165311_23223022.jpg

Z1000きてたぁ~(買ったんです)

エンジンも掛かるようにもしたので見に来てくださいね~
e0165311_232453100.jpg

青○さんの、2010年式ZX-10Rも入荷してました。

馴らし頑張りましょうね(*^^)v
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-01-10 23:26 | z1000