<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

寝れない^^;

こんばんは、マーキュリーの青木です。

現在2月26日午前0時27分

起きてる人は
アメトーク

見るべし!

バイク芸人らしいです^^;

寝れないよ~
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-02-26 00:28 | イベント

久しぶり~

1週間ぶりに更新の青木です。

昨日から新車の展示を模様替えしました。

e0165311_1132745.jpg

クラシックシリーズ

なんだか、店の雰囲気が落ち着いた感じです♪

オススメはホワイトエストレヤです(*^^)v
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-02-24 01:17 | 作業

待ち時間

e0165311_2148477.jpg

電車通勤の青木です。
天王寺で乗り換えまち
10分寒いよ(ノ><)ノ
暇つぶしブログでした。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-02-16 21:48

ラーメン食べてきました。

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日は、12名でお昼ラーメン食べに行こう

往復90kmプチツーリングしてきました。
e0165311_23494971.jpg

高速デビューサポートツーリングと言う名目もあった

今回のツーリング、2名高速デビューいたしました。

のんびり、近畿道~阪神高速~第二阪奈を走り。

1時間で目的地の無鉄砲に到着。
e0165311_23521094.jpg

11時30分で結構並んでいます。

バイクを駐車場にうつしたりしながら30分後
e0165311_2354220.jpg

とんこつラーメン様

かなり濃いラーメンでした(*^^)

はまる人は、はまるなぁ~ってな感じでした。

お腹も満たし寒くなる前に

帰りも来たルートで安全に帰ります。

第二阪奈に乗ったところで?
覆面パトカー発見

60km規制なのでいそいそと追い越しから一般レーンに戻り

覆面さんの動向を見てると追い越しレーンから勢いよく青○さん、

覆面に迫っていきます...っが、

優しい覆面さま、青○さんが並びかける直前に
パトライト点灯

スピード出したらダメよ!っと警告してくれました。

覆面さん、すいませんでした。

その後は、のんびり店に帰り暖まって解散しました。

10時半に出発して15時解散の高速昼練ツーリングでした。

みなさん、ありがとうございました。
e0165311_082933.jpg


ちなみに、今日家に帰る時も覆面さんに遭遇!

様子をうかがってると勢いよく抜いた車を

一刀両断していました^^;
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-02-15 00:10 | イベント

お日柄?

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日は、大安でした。

なんでいきなり?こんな話?って感じですよね。

結婚式帰りの人をたくさん見たので大安だなぁ~

と、思ったので...

意外と気にしてるんです、登録日とか納車日とか^^;
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-02-14 00:05

初めて~

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日はKSRのマフラー交換をしました(僕のじゃないです)
e0165311_0068.jpg

大蛇マフラー

九州のFRPコウダさんの商品です。

グニ~とねじれてるので排気管長が長いトルク型で

ノーマル排気量の車両に付けると

トルク感が増していい感じでした(*^^)v

転倒してもエンジンの下にサイレンサーがあるので

僕みたいに前転しても

大丈夫そうです。

見た目もインパクトあるし面白いマフラーでした。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-02-13 00:06 | KSR110

朝は堺・夜は東京

e0165311_23121656.jpg

こんばんは
マーキュリーの青木です。
明日から始まる講習!
場所は東京です!(^^)!
ちょっと観光しました。
東京タワー綺麗でした。
さぁ、勉強頑張るぞ!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-02-09 23:12

おめでとう♪

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日、帰りの電車で電話が鳴り出てみると

去年ミニモト関○チームの1人
e0165311_2337526.jpg

拓○君

バイクも上手なんですがスキーも上手(長野出身)

そんな拓○君、今日行われた基礎スキーの大会でいい結果が出たらしく(リザルト見てません)

祝 全国大会出場

を、決めました。

夏から海外で練習したりしていたのでいい結果が出てよかったね(*^^)v

3月の全国大会も頑張れ~
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-02-07 23:46

雪降ってます(>_<

e0165311_12242046.jpg

こんにちは、
マーキュリーの青木です。
今日は、
岡山国際サーキットに
来ています。

キャラバン君の練習走行のお手伝いです。

雪まじりの中
走っていますo(><)o
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-02-03 12:24

楽~にする!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

本日は、営業終了後少しZ1000を触りました。
e0165311_172749.jpg

アコサットクラッチ
アッセンブリーに交換!


松本エンジニアリングさんの取扱商品です。

クラッチのピポット位置が変わるこのクラッチキット、

てこの原理を最大限に活かしてくれる位置になるので

クラッチ操作が凄く軽くなります。

渋滞路が楽になります!

レバーも位置の調整・遊びの調整・鍛造可倒式なので折れにくい

いいことずくめのこの商品お値段もいい感じの

¥18690-

値段以上のいい仕事してくれますよ(*^^)v

ちなみに、汎用品のこの商品

取り付けれるかどうかの相談はお気軽にお問い合わせください。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-02-01 01:21 | z1000