始発電車乗車。

e0165311_6384420.jpg

おはようございます。
マーキュリーの青木です。今日は、東京で講習です。行ってきます(^O^)/
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-05-26 06:38

欲しい~

こんばんは、マーキュリーの青木です。

e0165311_02792.jpg

欲しい!(^^)!

ほかにも、
e0165311_0625.jpg

ほかにも、
e0165311_0113264.jpg

ほかにも、
e0165311_0195011.jpg


上から、puig製・ermax製・BULLSTER製・MRA製...

全部ヨーロッパメーカーです!

でも、マーキュリーは全部取り扱ってます。

早いものだと1カ月くらい来ますよ~

他の車種でも調べますよ~

よろしくです。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-05-21 00:25 | z1000

ツーリングレポート!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

昨日の、ツーリングの話です。

朝、集合は遅刻者なく定刻より早く出発!

和歌山県・加太目指して出発。

行きは高速で

近畿道・大東鶴見~阪和道・岸和田SA~阪和道・和歌山まで、
               (休憩)
e0165311_23463521.jpg
   
今回は、重○さんタンデムでドイツからのホームステイ中の〇ナさんと参加    

ワールドワイド なメンバーです。

和歌山IC降りてから国道・県道を使い、目的地淡島神社へ。

道中集団の半分を置き去りにしてしまった、先頭の私^^;

気がついたときは、すでに遅く迷わせてしまいました。
(申し訳ありませんでした

まぁ、でも予定時刻に何とか目的地全員集合できお昼へ

e0165311_23583978.jpg


e0165311_002540.jpg

e0165311_01195.jpg

e0165311_014162.jpg


え~、楽しく食事・僕ホッとして鼻血・淡島丼スプーンで食って

日本人箸使ってない~と、〇ナさんに笑われたりと(^-^)

1時間半、満幸食堂を満喫♪

満幸食堂のみなさんありがとうございました、美味しかったです。

そして、食後の集合写真

e0165311_0104657.jpg

自分で自分を撮ってみました。

そして、予定だったら峠を走る予定でしたが

時間切れで下道で堺まで帰って

マーキュリーに帰りました。

立ちゴケもなく(ドキッっとした場面はありましたが)

迷子もでず(ぶっちぎってしまいましたが)

少し帰りは体育会系で休憩なしでしたが(ごめんなさい^^;)
e0165311_024119.jpg

思い出に残る、楽しいツーリングでした。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-05-18 00:24 | イベント

お疲れさまでした!(^^)!

こんばんは、マーキュリーの青木です。
e0165311_23302316.jpg

総勢18名楽しく走ってきました♪

また、レポートします。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-05-16 23:38 | イベント

ツーリング中

e0165311_1235310.jpg

昼飯!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-05-16 12:35

明後日なんですが...

こんばんは、マーキュリーの青木です。

ツーリングの告知です。

明後日、
5月16日(日)

e0165311_042457.jpg

日帰り、和歌山お昼ご飯ツーリング♪

和歌山・加太方面に行きます。

朝9時マーキュリー集合です。

参加希望の方は、ご連絡ください。

よろしくお願いします!(^^)!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-05-15 00:06 | イベント

いい感じですよ♪

こんばんは、マーキュリーの青木です。

昨日の作業、ER-6Fのローダウン作業をしました。

今回は、ナイトロンのローダウンバージョンサスをつけました。
e0165311_2235551.jpg

サス本体がノーマルより1cm短いです。

ノーマルを外して合わせてみると
e0165311_2254791.jpg

これだけ穴位置がかわります(^.^)

つけたら
e0165311_2273042.jpg

ってね、この画像じゃどんだけ下がってるかわからないですよね。

1cm下がって、またがると1Gでさらに下がるので実際3CMくらい下がります。

オーナーさんの、感想たのしみです。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-05-12 22:10 | 作業

いい本♪

こんばんは、マーキュリーの青木です。

きょうは、いい本買いました。
e0165311_1905745.jpg

カスタム虎の穴!

題名からするとカスタムの本?っと、感じますが

バイクのメカニズムの基礎をわかりやすく教えてくれるマンガです。

なるほどっと、勉強になる本です。

読んでみたい方は、青木までか本屋まで。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-05-05 19:08 | 買い物

ツーリングの思い出♪

こんばんは、マーキュリーの青木です。

ツーリングの集合写真アップします。
e0165311_2111782.jpg

一泊長野ツーリング♪

朝、氷が張るほど寒かったツーリングでした。

レポートは、ブログかマーキュリー新聞に書きます。
e0165311_215567.jpg

日帰り・淡路島ツーリング!

自然に触れ合えた、ツーリングでした。

w400姉妹アタックは、凄かったです^^;
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-05-04 21:08 | イベント