<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

昼休み

e0165311_1252576.jpg

by南港陸運局
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-06-30 12:52

原点ですやん!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

昨日、ニューモデルが発表されましたね。
e0165311_010511.jpg

Ninja400R
e0165311_012915.jpg

ER4N

新しく400CCが出ます!(告知7月だと思ってました^^;)

8月1日、発売予定です。

これに合わせて発表会なるものを予定しております。

予定が決まり次第、次号のマーキュリー新聞でお知らせします。

このモデルは、スペックでは表せない良さがあるモデルに感じるので早く乗りたいです。

んで、本題です。

今日、KSRの岡山の耐久レースのゼッケンが決まりました。

僕と番長チームは40番でした。

SSクラスだと前の方からのスタートかなと思います。

ちなみに、キャラバン君と藤○さんペアのエースチームは57番スタートです。

抜かれないように、
e0165311_0274653.jpg

孔雀号、もてるものの全てを(金を使わず)出すぞ~
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-06-26 00:31 | KSR110

東京へ

e0165311_7304736.jpg

ポケモンに、乗りたかったな(>_<)
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-06-23 07:30

Next Ninja ZX-10R

こんばんは、マーキュリーの青木です。
e0165311_0491662.jpg

Next ZX-10R

いきなりですが、つぎのZX-10Rのイメージスケッチです。

NEXT Ninja ZX-10Rのタイトルでカワサキの海外サイトが

本日からアップしております。

詳しくは、こちらのアドレスへ↓
http://www.kawasaki-challenge.com/ 

次のステージへ!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-06-22 00:53 | ニューモデル

遂に!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

先日、社長からZ1000のスリップオンを付けてみない?

っと、お預かりした。
e0165311_1262689.jpg

アサヒナレーシング・メガフォンスリップオン2本出し
装着したかったんですが、ただいま外出中のためできないので
e0165311_1352635.jpg

木下さんの持ってる姿でイメージしてください(画像の↓のマフラー名クリックしたら装着画像でます。)

かなり挑発的でカッコイイマフラーです!(^^)!

また、装着したら画像アップします。

ちなみに、Z1000の外出理由は定番パーツを開発用にお貸ししています。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-06-20 01:35 | z1000

続けれなかったです。

更新記録3日坊主の青木です(髪型坊主です今)

理由として

本日、発送したマーキュリー新聞の内職の影響です。

おかげさまで1周年のマーキュリー新聞、

最初の頃より100部も増え、たくさんのお客様に読んでもらえて

うれしいです(^.^)

これからも、よろしくお願いします。

ps 何か新聞ネタあったら教えてください。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-06-18 00:51 | 作業

はったりと言われぬように。

こんばんは、マーキュリーの40円です。(青木です)

今日は車で出勤しました。

車で出勤する時は、100円橋を渡るのですが...

貯金箱からお金を財布に入れるのを忘れてたので

100円無いかも~^^;っと、ドキドキしながら料金所へ

財布をあけると最後の100円があり無事通過!

残り40円の所持金で過ごしていました(今財布補充しました)

そんな、僕が今年は揃えるぞ気合いを入れて買ったものを紹介
e0165311_0491924.jpg

スナップオンコンビ
27mm


欲しくてたまらなかった、大きいコンビ。

社長の工具箱を見るたびに、

俺もある程度工具揃ったら買うぞと思い6年

ある程度そろったので買っちゃいました。

いい工具に負けないよう腕磨くぞ~

高い工具だけど揃えるぞ~!(^^)!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-06-13 00:58 | 買い物

今がチャンスと見た!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今年に入り、試乗してみたいとの問い合わせの多い
e0165311_0323942.jpg

ZX-6R

乗って思う事は、非常に軽い・ライポジが意外と楽♪

何より足つきがいい!

足を下ろしたときにステップバーがふくらはぎに当たらないので

真っすぐ降ろせるところが足つきに貢献しています。

なので、女性ユーザー・中型ユーザーでもとっつきやすいので

ひそかに、人気が出てきております...ただ

人気に水を差すわけではないんですが、

今年分の在庫が残りわずかになってきました。

このデザインがたまらな~いというう方は、

お早めに検討してください

さて、03年ZX-6Rから10年Z1000に乗り換えた僕ですが

1月に購入してから5月末までに、走行距離3000KM走りました。
e0165311_111350.jpg


現在のカスタム箇所は、

AGRAS製パーツフル装備レバー類・アコサット製
e0165311_050164.jpg

e0165311_0503561.jpg


PLOTメッシュブレーキホース・パワーコマンダーⅤ・HID8000K・

ピレリANGELSTと、いう感じです。

これからのカスタム予定は、タンクパット(カーボン製)

フェンダーレス・スクリーン(PUIG製)

夏ごろにマフラーという、予定です。

気になる、知りたいパーツがある方はお気軽にお問い合わせください。

今付いてるパーツを体感してみたい方は、

試乗車ですので試乗お待ちしております。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-06-12 01:03 | z1000

今週は頑張る!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

最近、更新をさぼり気味の私。

今週は(バイク屋さんは水曜日定休日だから木曜週明けなんです。)

毎日更新しようと思います。

ここのところ、いろいろあったので。

今日は、2週間前の東京に行った話。

カワサキのセミナーを受けに行ってます。

まぁ、毎度の事ながら全国からのたくさんのお店の方と

意見交換・勉強をするので

行きの飛行機は、ドキドキです。

そんなドキドキをほぐしてくれるのが
e0165311_058226.jpg

大本オートサービス・大本さん
去年からセミナーで一緒にお勉強をさせてもらっています。

いつあってもニコニコ、笑顔のイメージしかない方です。

だから、見てるだけでもハッピーな気持ちになります。

勉強になる、尊敬する社長です!

っで肝心なセミナー、反省がたたあり次につながる勉強ができました。

実はこのセミナーを受けて形にしたもので1年たったものがあります。

マーキュリー
新聞です。


いつもお客様に手伝ってもらって、次の号で2年目に突入します。

みなさん本当にありがとうございます。

発送日がこのブログみたいに気まぐれですが

これからも2カ月に1回必ずお送りしますので

読んでくださ~い。

たぶん来週あたり発送予定^^;
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-06-11 01:25

今年も出ます!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今年は資格取得すべく、ミニモト参戦をやめ。

KSRのレースはないなと思っていたのですが

やはり、毎年出ているKAZE岡山国際KSR耐久レース例外でもないかな

と思っていたのですが

同じ苗字の青木さんとペアを組んで出れることになりました。

社長・木下さん、仕事休み頂きありがとうございますm(__)m

青木さんと去年に続き表彰台目指します!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-06-01 00:26 | KSR110