最速!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

ツーリングのつづきは、明日で^^;

今日出来あがってきたNinja400RのAGRASパーツ紹介♪
e0165311_0225513.jpg

Ninja400R用
バックステップ


踏ん張りやすく、シフト操作もカチッと遊びの少ないので入れやすく

足を地面に降ろしたときにふくらはぎもあたらないので足付きも良く感じます。

ポジション選択も可能です!

次は
e0165311_016336.jpg

Ninja400R用
フレーム
 スライダー!


カウル加工なしで付きます!

次は
e0165311_0244556.jpg

Ninja400R用
トップブリッジと
プリロード
  アジャスター


ハンドル廻りがかなりゴージャスです!(^^)!

プリロードアジャスターは、自分の好みの設定が出来るようになるので

おススメです!

e0165311_0282865.jpg


そのほかにも、マスターキャップ・アルミバーエンド・フィラーキャップ

タンデムグリップスライダー・フロントブレンボキャリパーサポートなど

登場予定だそうです。

楽しみ~

そのほかにも、
e0165311_0333721.jpg

Ninja400R用
マトリス製
ローダウンサス
展示中


約3CM以上のローダウン可能です!(^^)!

ローダウン検討中の方はお早めに!

いずれのパーツもみなさん

マーキュリーで買ってください(;_;)

よろしくお願いします。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-10-30 00:39 | 用品

秋の1泊ツーリングレポートその1

秋の1泊ツーリング、毎回のごとく前日まで雨の予報。

あ~天気どうなるんだろうと迎えた1日目

雨降っていません(泣)

しかも、遅刻者・立ちゴケ者も出ず予定時間ピッタリ出発しました!
(いつも何か1泊の時はおきています)

最初の休憩場所は加西SA。

出発前に加西SAで休憩ですよ~と連呼していましたが...

一人迷子にまぁ、大丈夫だろと加西合流組と合流し次の休憩場所へ
(ここから僕のミラー越しには赤いER-6Fしか映らなくなりました)
バビュ~ンと勝央SA到着、ここで現地の天気晴れているのを確認し

予定どうりに蒜山へ、ここでも迷子にならないように

「蒜山ICで降ります」っと、連呼これで大丈夫だろうと

中国道から米子道へ気持ちよく走ってると

さっき迷子になった、藤○さんが勢いよく前に出ます!

ついて行って走ってるとと蒜山ICが出てきて降りる準備をしますが

迷子の藤○さん何故か蒜山SAに入っていきます^^;

違うぞ~っと、手を振りますが行ってしまわれました。

出口で待っていても来ません。

それもそのはず次のICまで行ってはりました
(お願いだから話を聞いて~(>_<))

とりあえず、先に目的地に移動。

道の駅「風の家」でいま話題のB級グルメ
e0165311_0302247.jpg

蒜山やきそばいただきました。美味しかったです。

そして、メインの梨狩りへ出発!

僕と木下さん、やはり高速を降りたので期待に応え

道間違えた~・U・ターンです。(ごめんなさい)

そのあとは広域農道を快走!大山は雲で見えませんでしたが

車もおらず自然を感じながら走れました。

約1時間で農園に到着、

梨狩りの値段を日頃、派数切りの朱音さんに鍛えられた僕

力を使い1人200円値切りみんなで梨狩りをしました(*^^)v
e0165311_0371118.jpg

梨の剥き方を岡○さんに、親指はチッチキチーでやるのよと教わり

うまくなりました(^O^)

終了後、時間があまったので大山の北まで行って宿に行くことにしました。

だが、この後宴会までの貸しを作ることになるとは

僕は思ってませんでした...

明日か明後日につづく多分。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-10-26 00:50 | イベント

出張!

e0165311_7391861.jpg

おはようございます。
試験合格してホッとしてる青木です。
今日は、飛行機移動です。今年はサーキットに
行ってるより関空と羽田空港に行ってる方が多いです^_^;
今日も勉強するぞ!
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-10-20 07:39

秋の1泊ツーリング!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

昨日・今日、恒例秋の1泊ツーリングに行ってきました。

まぁ今回もいろいろありましたが
e0165311_23205126.jpg


みなさまご参加ありがとうございました。

次回のツーリングもよろしくお願いしますm(__)m

レポートは後日書きます。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-10-11 23:22 | イベント

出ました!

こんばんはなう!青木です。

なう=ツイッターで知った情報こちら↓
e0165311_13159.jpg

w800様

カッコいいぞ(*^^)v

欲しいぞ~素直に。

詳しい内容は後日という事でそれ以外にも

e0165311_1103565.jpg

11 ZX-10R
e0165311_1181437.jpg

11 Ninja1000

Ninja1000は、パニアケースとトップケースは専用ぽいですね。

新しいツアラーの予感ですね。

w800以外は値段も決まりました。

予約受付中なのでよろしくお願いします。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-10-08 01:16 | ニューモデル

今年の集大成!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

この半年・通勤電車の中・徹夜で必死に勉強しておりました。

その集大成の試験が昨日ありました。

二級2輪自動車整備士試験!

結果は、19日発表です。

自己採点では、合格基準満たしてそうですが...

大丈夫かなぁ^^;
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-10-05 00:08 | お店

ウェンズディカップ!

こんばんは、マーキュリーの青木です。

昨日、年2回岡山国際サーキットで行っている

ウェンズデイカップに行ってきました。
e0165311_0214578.jpg


相変わらず楽しいゼロアドバンスの片○さんmcでスタート!

今回は、Aクラスに
e0165311_23233318.jpg

棟○さん
e0165311_23245428.jpg

え、青○さん

10 ZX10Rの2台!

Bクラスは
e0165311_035512.jpg

か〇めさん
e0165311_0587.jpg

キノピーと...
e0165311_23594636.jpg

冗談です^^;(メッチャ元気な社長!)

みんな、楽しそうに爆走しておりました(ええなぁ~)

特に、か〇めさん自己ベストタイム更新!

タイムアップにつながったかな↓
e0165311_084596.jpg

ANGEL ST

12Rにも相性が良かったです。

空気圧をかなり落として走ってもらっても

「違和感なくしっかりしたフロントのグリップ感が感じれた」

と、か〇めさんからもいいコメントが聞けました。

日々タイヤも進化してますね~(^-^)

あとは、どれくらいの耐久力を発揮してくれるか楽しみです。

やっぱり、走行会前は溝があっても新しいタイヤがいいですね。

あぁ~、走りたかった。
[PR]

by yzf-zx-ksr | 2010-10-01 00:22 | イベント